いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

キャンプツーリング仕様に

2006-04-29 06:55:28 | 漕ぐ
GTのクロスバイクにリアキャリアを取り付け、ありあわせのバッグ類にキャンプ道具を詰め込み積んでみた。連休中に予定しているキャンプツーリングの予行練習だ。試しに多摩湖を走ってきたが特に問題なし、懸案事項は荷物で重くなった自転車に私の脚力が耐えられるかどうかということ。

キャンプツーリング仕様


右側につけたサイドバッグは多分30年ほど前のリュックサックを流用、ミズノ製らしい。
自転車でのキャンプツーリングは久しぶりなので楽しみだなぁ。


人気ブログランキング
クリックお願いします
↓ ↓ ↓ 

順位アップにご協力お願いします。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KIRIN一番搾り 無濾過<生> | トップ | 調子にのると…。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこよすぎ!! (ちゃりけん)
2006-04-29 16:55:26
しぶーい!いいなあそれ!!

明日からキャンプツーリング行って来ます!

今回は大阪目指します。

いつか一緒にスターライトホテルで会いましょう!
返信する
ちゃりけんさん (nuruhati1559)
2006-04-29 22:12:05
古いリュックがノスタルジックな雰囲気になりました。大阪、気をつけて!

本当にいつか何処かでお会いしたいですね。
返信する
いいなぁー (ろむきさらぎ)
2006-04-30 20:19:53
自転車でツーリング、とても憧れます。

このスタイルだけ見てもワクワク!!

楽しんできてください。

返信する
ろむきさらぎさん (nuruhati1559)
2006-05-01 08:28:15
ありあわせのバッグ類でなんとかやってみようと思います。

でも全然長旅じゃないんですよ。
返信する
Unknown (マーロン)
2006-05-01 23:15:13
いや~ナイスなフォルムじゃのぉ。



やばいね。普段よりチャリも男前に見える。



…これで車輪回るの?
返信する
マーロンさま (nuruhati1559)
2006-05-02 08:38:39
自転車もコッチの世界に入ってしまうとさらにキリがなくなってしまいそうで少々恐ろしいです。まぁ装備はありものでやってるのでお金はかかってませんけどねぇ。
返信する

コメントを投稿

漕ぐ」カテゴリの最新記事