いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

狭山湖散歩

2009-04-28 21:57:20 | 歩く
←おかげさまで順位が上がり続けています。

うららかな春の日、狭山湖に散歩に出かけた。

いつもは自転車で堤防の上を通過し、富士山を見てあわただしく引き返すことが多いのだが今回は周辺を歩いてまわった。

狭山湖


いつも通る場所でも歩くと景色も随分違って見える。普段は止まらないところはほぼ見知らぬ場所。新緑が目に沁みる。

そして自転車では行かない(行けない)堤防の下に下りてみた。

狭山湖


行きなれた狭山湖のはずだったが、いつもと違う景色。狭山丘陵を歩いてまわったら今までとは違う楽しみがありそうだなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サワラの刺身 | トップ | 独活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

歩く」カテゴリの最新記事