いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

深夜のポタリング

2005-11-24 11:59:49 | モブログ
最近仕事が忙しく、本日も遅くなってしまったが帰宅がてら気分転換にと深夜の街をポタリング中。
忙しい一週間もあと一日働けば明後日は休み。今週末の予定は・・・ぐふっ、ぐふふっ。


ブログランキング参加しています

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多摩湖畔の茶屋 | トップ | 魅惑の自家製梅干 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれ~~! (金魚)
2005-11-25 05:00:22
遅くまでお疲れ様です。

夜のポタりんぐ、どうぞお気をつけてちょ。



週末の『ぐふふ』

非常にきになりましゅ・・・・。

我が家は奥多摩へひとっ走りです。

自転車じゃなく屋根なしクルマですが。
返信する
金魚さん (nuruhati1559)
2005-11-25 12:50:50
夜のポタリングもなかなか楽しいですヨ。

いい飲み屋があったら入ったりしてみたいです。

今週末は久しぶりに自転車に乗らないかも?
返信する
昔は夜派でした (とーい)
2005-11-25 22:02:50
夜のポタリングいいですよね~^^

でも、このごろ寒いので夜は厳しくなりました・・・

深夜の空気って、なんか特別ですよね。
返信する
Unknown (けい)
2005-11-25 22:28:13
週末の「ぐふふ・・・」

いやらしげな響きが俺的好印象です。

返信する
とーいさん (nuruhati1559)
2005-11-26 00:00:41
確かに寒いですけど、冷え切った空気と街灯の光。なかなかいいですね。
返信する
けいさん (nuruhati1559)
2005-11-26 00:02:24
マイミクどうもです。

ようやく仕事も終わり「ぐふふ」の週末突入です。

ちょっと出かけるだけですが…。

モブログで更新します。
返信する

コメントを投稿

モブログ」カテゴリの最新記事