いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

不安定

2021-05-02 18:00:15 | 漕ぐ
人気ブログランキングに参加しています!クリックお願いします!

大型連休真っ只中ではありますが、昨今の情勢とどうも天気が今ひとつですのでランドナーでカメラを持って近所をウロウロしました。

ここのところ多摩湖は走り(ランニング)に行くことが多く、一眼レフを持っては行かないので狭山湖堰堤でのんびり写真を撮るのも久しぶり。午後早い時間には久しぶりに雹が降ったぐらいなので空もいかにも不安定な色合いです。

多摩湖 狭山湖 ランドナー

多摩湖 狭山湖 ランドナー


それでも雨上がりだからなのか、割と空気は澄んでいて雲の切れ間からは富士山、黒い雲の下にはスカイツリーも良く見えるほど。
そろそろ安定してくれればもう少し出かけたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通勤バイクでポタリング | トップ | 成木~名栗路 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

漕ぐ」カテゴリの最新記事