いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

寒っ。

2008-09-10 21:22:59 | 漕ぐ
←クリックおねがいします。

ここのところ毎週水曜日は同じ時間に多摩湖自転車道へと出撃しているので知らぬうちにほぼ定点観測的に季節の移り変わりを体感している。そして本日、五時半過ぎにレーパン+半そでジャージ姿で家を出たとき「寒い」と感じた。もちろん走り出して少したてば汗も出てくるのだが、長袖で出かけるべきだったか?と思ってしまったことが少々ショックだった。

多摩湖 サイクリング


狭山湖堤防に行ったが富士山は見えず。もう少し待たなければならないようだ。そしていつもの集合場所にはいつものメンバーがお待ちかね。少し遅めの到着だったのであわや解散後の到着となるところだった。

毎週季節の移り変わりのことばかり書いているが仕方ない。紅葉はまだ先だなぁ。
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋風ポタリング | トップ | 冷蔵庫に…。 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どもです。 (GURI)
2008-09-10 22:38:43
秋っぽかったですねぇ>あさたま

今年の秋は意外と寂しさ感じずって感じ
紅葉も楽しみです(^-^)
返信する
秋ですねぇ (hiro62)
2008-09-10 23:42:32
ども。
今週末はいくらの醤油漬けに挑戦しようと思ってます。
返信する
確かに (row_kuma)
2008-09-11 01:08:56
先週くらいから秋の匂いがしますね。
私も今朝はベストが要ると感じました。
来週はもっと秋が深まるんでしょうね。
返信する
GURIさん (nuruhati1559)
2008-09-11 06:26:42
お疲れ様でした。
まだまだ大丈夫ですねぇ。
多摩湖が紅葉になる頃には朝も暗くて走れなくなってしまうかも知れませんね。
返信する
hiro62さん (nuruhati1559)
2008-09-11 06:27:33
お疲れ様でした。
いくらのしょうゆ漬け、やってしまえばカンタンなのでお試し下さい。
返信する
row_kumaさん (nuruhati1559)
2008-09-11 06:28:32
暑さと涼しさの繰り返しでしょうね。
来週はどんなことになるか楽しみです。
返信する
めっきり (オビワン)
2008-09-11 06:59:48
涼しくなりましたね。
珍しくタマレンジャージ着てたので誰だかわかりませんでした(笑)
返信する
オビワンさん (nuruhati1559)
2008-09-11 21:42:29
お疲れ様でした。
ロードバイクは室内(2階)保管なので、朝は出すのが面倒なんですよ。なのでタマレンジャージもなかなか着られません。MTBの時でも着てみます。
返信する
いつまで・・ (stケント)
2008-09-12 00:15:10
あさたまもいつまで続けられるのかな?
と、今朝は考えちゃいました。(笑)
今迄の暑さを考えると自転車的には良い季節なんでしょうけど、その反面朝は辛くなってくるんですね。
返信する
stケントさん (nuruhati1559)
2008-09-12 22:27:02
私の場合、少し時間をずらせばなんとか一年中出来るような気がします。あとは気合だけですね。
返信する

コメントを投稿

漕ぐ」カテゴリの最新記事