いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

梅雨の晴れ間に

2009-06-27 17:03:41 | 漕ぐ
←ブロクランキング参加中!クリックお願いします。

今朝は久々に近場のトレイルへ。
梅雨の晴れ間だったがやはり暑い!汗がポタポタ、ポタポタ。

里山 MTB


ここ2、3日雨は降ってなかったような気がするが里山の保水力なのか路面は所々スリッピーなのでゆっくりと走る。ま、私の場合路面状態が良くてもノンビリペースなのですが…。

しかし上りはいつでも真剣。マウンテンバイクを楽しむにはやはり上る体力があってのもの。

里山 MTB


一時間半ほどシングルトラックを行ったり来たりしてベンチで休憩。もうそのころには多量の汗で上半身ズブヌレなので汗もポタポタだかなんだか分らない状態でした。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デカっ。 | トップ | サムギョプサル(風) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この時期… (さくらなみき)
2009-06-27 22:47:01
ちょっと動いただけでも、汗がじわっと出てきますよね。それで水分補給すると、その分また…

近所に行ってみたい薮(ところ)があったのですが、湿気と(多分いる)マムシが怖くて、3の足を踏んでます。

ダメダメです。
返信する
Unknown (takamiboo)
2009-06-28 02:43:25
スリッピーでしたね。先日走りましたが泥んこ。
でも滑るのぼりでは
上りきれた時の喜びありますよね~
返信する
さくらなみきさん (nuruhati1559)
2009-06-28 17:53:05
身体の水分が全て入れ替わってしまうのでは?と思ってしまうほどです。
さらに虫やヘビ、逆境ですねぇ。
返信する
takamibooさん (nuruhati1559)
2009-06-28 17:55:00
泥んこにならないように気をつけつつ走りますが、やはり泥だらけになってしまいますね。
でも不安定な路面、ある意味練習だと自分に言い聞かせながら走ってます。
返信する

コメントを投稿

漕ぐ」カテゴリの最新記事