いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

デカっ。

2009-06-26 20:57:32 | 漕ぐ
←ブロクランキング参加中!クリックお願いします。

本日は事情があり珍しくMTBで出社。普段の通勤車である14インチのワンタッチピクニカでの通勤風景に較べるとやや颯爽と走っている気分。


仕事も終わり、かねてから我がMTBを見てみたいという同僚がいたので呼び出し自慢タイム。私とほぼ同じ背格好の氏に試乗をさせて初めて私のMTBが大きいことに気づいた。

よくMTBで仲間と集まったりする時に「ヌルハチさんの自転車デカいですね」と7言われていたのだがいつも乗っている自分の自転車だしどうもその意味を理解していなかった。しかし本日同僚が愛車を乗る姿を見て全てを納得した。

私の自転車は大きなサイズだというのは知っていたが、やはりそのMTBにそれなりの体格の私が乗っている姿がデカイということのようだ。

コイツでシングルトラックを乗りこなしていたらさぞカッコイイだろうなぁ、乗りこなしていたら…。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花 | トップ | 梅雨の晴れ間に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイクロン)
2009-06-27 08:28:10
カッコいいですよ!!
返信する
サイクロンさん (nuruhati1559)
2009-06-27 17:05:07
いやいや、まだまだ乗りこなせてないような気がします。ま、楽しく乗れれば満足ですが。
返信する

コメントを投稿

漕ぐ」カテゴリの最新記事