いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

2011多摩湖・狭山湖紅葉情報4

2011-11-27 09:42:01 | 雑記
人気ブログランキングに参加しています!クリックお願いします。
 
おはようございます!11/27朝の多摩湖・狭山湖周辺の紅葉情報です。

寒い中行って参りました。まずは多摩湖外周(↑と↓)です。

2011多摩湖・狭山湖紅葉情報
黄色や紅に色づいてます。紅葉の回廊といったところか。


続いて玉湖神社裏のお気に入りスポット(↓)。こちらも見事でした。

2011多摩湖・狭山湖紅葉情報


そして多摩湖の様子です。見ごろのピークですね。

2011多摩湖・狭山湖紅葉情報


2011多摩湖・狭山湖紅葉情報


最後に狭山湖堤防から。奥多摩の山並みも見えてます。

2011多摩湖・狭山湖紅葉情報


今がまさにピークかも知れません。ではまた次回。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェーン交換 | トップ | 近場の峠探索1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事