いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

ロングライド!?

2011-08-20 18:15:01 | 漕ぐ
人気ブログランキングに参加しています!クリックお願いします。
 
本日は悪天候との天気予報、今週末は予定がなかったのでとりあえず降ってなかった朝食後に多摩湖自転車道に出撃。

早いとは言えない朝の多摩湖堤防はそれなりの人出でそれを見つつのんびり走っていると小雨がパラついて来た。本降りになったらすぐに帰れるようにと多摩湖周回をしていたのでとりあえず様子を見つつ走る。

多摩湖 狭山湖


二周したところで帰宅。用事があったのだ。

そして所用を済ませた午後、雨は上がっていたので自転車をパスハンターに乗り換え再び多摩湖自転車道。

多摩湖 狭山湖


グルりと走り狭山湖堤防まで行きさらにグルり。帰宅してなんだか物足りなく自宅近くの多摩湖へと向かう坂でダッシュ6本!

終わりが近づきつつある夏の変な天気の一日、それなりに運動できたのでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 醤鴨舌 | トップ | 藤店うどん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

漕ぐ」カテゴリの最新記事