いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

キャンピング仕様

2013-04-09 22:13:47 | 漕ぐ
人気ブログランキングに参加しています!クリックお願いします。

さてさて日東キャンピー(フロントキャリア)を手に入れランドナーとしての道を歩み始めたブリヂストントラベゾーン。

これがあるということはサイドバッグにテントその他を積み込み数日間、いやそれは無理でもせめて一泊でもいいからキャンプツーリングに行きたくなるのは当たり前のハナシ。

予定通り変な天気の週末にサイド枠を試しに付け、久しぶりに押入れから引っ張り出したサイドバッグを装着してみた。

ランドナー キャンピング仕様


荷物が入ってないので何だか中途半端なのと、昔ながらの編み上げ式の帆布のバッグではないというやや残念な事実はあるもののいかにも「ツーリング」という雰囲気。

ペシャンコのバッグで試運転するのも意味がないので近所の人に見つからないよう(何故?)に大急ぎで荷物を外しこの日は終了。いよいよどっかに行きたくなってきたぞ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次の季節へ。 | トップ | ボトルケージ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱぱ)
2013-04-10 09:48:40
楽しみですねー のんびりはしりましょう。
返信する
ぱぱさん (nuruhati1559)
2013-04-11 22:29:17
いつ出かけられるのか全く分かりませんが、楽しみです。
返信する

コメントを投稿

漕ぐ」カテゴリの最新記事