いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

次の季節へ。

2013-04-08 21:51:35 | 漕ぐ
人気ブログランキングに参加しています!クリックお願いします。

まだまだ風の強い昨日の午後、ようやく前日の酒が抜けたので自転車に跨り多摩湖自転車道へ。
ここのところこのランドナーにばかり乗っている気がするなぁ。この自転車に乗るとのんびり走りたくなるからこんな日には丁度いい。

前日は春の嵐の中、友人が我が家に来てくれて深夜までの家飲み。なかなかの宿酔いだったのだ。

多摩湖 狭山湖 サイクリング


こちらが酔っ払っている間に桜の花も風で飛ばされてしまったようで、あたりはすっかり新緑の季節になっていた。

多摩湖 狭山湖 サイクリング


狭山湖堤防からは奥多摩の山々が。またまたいい季節がやってまいりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜吹雪 | トップ | キャンピング仕様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

漕ぐ」カテゴリの最新記事