いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

今朝はロードで・・・。

2008-06-25 20:47:55 | 漕ぐ
←クリックおねがいします。

連日の早朝サイクリング。梅雨になってから雨の降らない朝は積極的に走っている。もしかして逆境に強いタイプなのか?

本日は「集合」の水曜日なので期待しつついつもの多摩湖橋に行くと早くもお仲間が集まり怪しげに(?)会話していた。

多摩湖


結局集まったのが総勢7名。平日朝6時のオフ会(?)としてはかなりの大盛況。週を追うごとに異様さが増しているようないないような…。

多摩湖


で、本日はおるべーさんうひうひさんの新車LOOKのお披露目。ステキだ~。

メンバーの中では水曜がお休みの方々も比較的多いようでそのままお出かけの相談などをしている中私は早々に帰宅。職場が近くにもかかわらず会社が始まる時間(九時)には起きてから既に四時間が経過しているというのも我ながらすごいなぁ。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成21年3月 | トップ | 鶏の塩焼き »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水たまも (オビワン)
2008-06-25 22:04:37
すっかり定着しましたね。
こんなに大勢集まったのはシャージ配布の時以来です。
この分だと来週は2ケタですか(笑)



返信する
オビワンさん (nuruhati1559)
2008-06-25 22:17:30
そうですね。朝6時とは思えない集まりようです。二桁も夢ではない、というか時間の問題でしょうね。
返信する
ますます (stケント)
2008-06-25 22:56:44
ますます大盛況の水曜日になってきましたね!
nuruhati1559さんは出席率が高いので、
自分も負けないよう出席率上げていきたいと思ってます。(笑)
返信する
お疲れ様でした。 (シャウラ)
2008-06-26 17:25:30
ロードでの出撃でしたね。
また鉄ロードいい!
でもMTBに片思い中です。

水曜日は盛況で楽しいですね。
けど、起きれた朝は水曜日に限らず出撃します!
返信する
stケントさん (nuruhati1559)
2008-06-26 21:22:35
お疲れ様でした。お互い集合場所から近いのでこれからも出撃率を上げていきましょう!
返信する
シャウラさん (nuruhati1559)
2008-06-26 21:23:58
お疲れ様でした。今回はMTBじゃなかったので布教活動(笑)も一休みでした。
私も曜日にかかわらず出撃しようと思っております!
返信する

コメントを投稿

漕ぐ」カテゴリの最新記事