いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

琥珀ヱビスのヒトトキ。

2006-11-27 23:33:46 | モブログ
今宵は仕事で遅くなり先ほど帰宅。
こんな夜は独り静かに琥珀エビスをグビリ。

たまにはいいですよね、こんな贅沢も。
さあ明日も仕事だそろそろ寝よう。


ブログランキング参加しています



琥珀エビス
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥高尾縦走トレッキング2 | トップ | 奥高尾縦走トレッキング3(... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (つぴぃ)
2006-11-28 10:58:57
あー、琥珀エビス。CM見てからずっと気になっていたのですが、まだ買いにすら行っていません。探しにいかなくては! 思い出させてくださってありがとうございます。
返信する
琥珀エビス、リッチですね☆ (juntan)
2006-11-28 22:13:59
こんばんは♪
私も先日初めて飲みましたが、どこが美味しいのかはっきりとは言えないですけど、今までのエビスよりも美味しいように思いました。
最近は発泡酒のように安いモノ、プレミアムビール、と差別化されてますねー!

返信する
つぴぃさん (nuruhati1559)
2006-11-28 22:30:44
こんばんは。
私もテレビで気になってました。でも近所のコンビニで売ってましたよ~。
美味しいので飲んでみて下さい。
返信する
juntanさん (nuruhati1559)
2006-11-28 22:33:08
こんばんは。
あの苦味がいいですね。
差別化されてますね。私も普段は第三のビール、たまにヱビスやプレミアムモルツなどの高級ビールを飲んでます。
中間の普通のビールは買わないですねぇ。
返信する
まだ。。。 (d_ito2)
2006-11-29 01:52:20
これ、飲みたいと思いつつ、まだ飲んでないんです。
近いうちに飲んでみたいと思います。
美味しいんですよね!
返信する
d_ito2さん (nuruhati1559)
2006-11-29 22:21:12
いや~、美味しかったですよ。
日本のビールって個性があまりない印象があるので独特の味わいがあるビールがもっと増えるといいですね。
返信する

コメントを投稿

モブログ」カテゴリの最新記事