いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

いいちこ美味しい

2005-05-22 23:03:39 | モブログ
先ほど携帯から昨日の散歩で起きた出来事を送信しようとしていた。このブログにしては珍しく少し社会派ネタだったが途中で電池切れという事態に陥った。
そしてほぼ打ち終わっていた文章が消えた。
ということで話題を変えます。

先日買い置きの甲類焼酎が飲み終わってしまった。
そして本日酒屋に行って、甲類+ホッピーを買おうと思ったが何故かいいちこの一升紙パックが目につき買ってしまった。
数カ月ぶりのいいちこで早速濃いめの水割りでイッパイ飲ってみた。
「う・・・ウマイ」
甘みと香り、飲み口も実に爽やかである。
「いいちこってこんなに美味しかったっけ?」
やはり甲類に慣らされた舌に本格焼酎は鮮烈である。
やっぱり高いだけのことはあるなぁ。


ブログランキング参加しています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動画狭山湖編 | トップ | サンショウウオの産卵と・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モブログ」カテゴリの最新記事