いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

動画狭山湖編

2005-05-21 11:29:04 | モブログ
MTBを購入して一週間。
今日は仕事が休みなので早朝サイクリングも平日よりじっくり走る。
そろそろいっちょう撮ってみるか!
ということで動画の狭山湖編です。

今回ダートの下りで片手放し運転+撮影ということであまりスピード感がありません。

しかしただ走っているだけの動画もマンネリ化しつつあるので次回から動画の使い方を一考しなくては・・・。


ブログランキング参加しています

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PRIDEファイターフィギュア | トップ | いいちこ美味しい »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
開設のお知らせ (ばってんmk2)
2005-05-21 13:53:35
この度ブログ開設しました。色々と教わることがありますので、そのときはよろしくお願いします。
返信する
今日は? (hal)
2005-05-21 17:41:25
トラックレーサーとすれ違いませんでしたか?(レーサージャージで出勤でした)
返信する
halさん (nuruhati1559)
2005-05-21 21:31:07
お仕事お疲れ様です。

う~ん、気付かなかったですねぇ。といいますかトラックレーサーってどんなでしたっけ?

因みに時間は朝6~8時でした。
返信する
競輪場を... (hal)
2005-05-21 22:35:21
走るヤツ。ブログ参照!
返信する
halさん (nuruhati1559)
2005-05-22 07:17:08
ありがとうございます。

気付かなかったですねぇ~。
返信する

コメントを投稿

モブログ」カテゴリの最新記事