いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

紅葉トレイル

2009-11-28 19:27:33 | 漕ぐ
←ブロクランキング参加中!クリックお願いします。

今朝は夜明けを待ってMTBに跨りいつもの里山へ。

冷え込みはそれほどでもなかったが、走り始めはやはり寒い。山へと向かう坂の途中で東に見える支尾根の向こうからようやく朝日が昇ってきた。

里山 MTB


ダブルトラックを走ると紅く色づいた木々が。しかし紅葉も終わりに近づいているようで落ち葉を踏みながらの走行となった。これもこの季節ならでは。気持ちいいな~。
ほぼ独り占めのトレイル、しっかりとペダルを踏み込み走る走る。

里山 MTB


黄色い葉も散る木の下でしばし休憩。この葉が散って北風が強く吹く頃、里山MTBライドシーズンの到来だなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼き鳥屋でイッパイ…。 | トップ | 2009多摩湖・狭山湖紅葉情報3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

漕ぐ」カテゴリの最新記事