いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

琉球泡盛「主」古酒3年

2010-08-23 22:07:45 | 沖縄
←祝五周年!おかげさまで順位がまた上がりました!クリックお願いします。

先日兄が沖縄に旅行に行って来たようで、酒好きの弟を慮ってか泡盛をお土産に買って来てくれた。

で、貰ったのは三年ものの古酒。普段も家や飲み屋で泡盛はたまに飲むが古酒は高いのであまり、というか全然飲まずに「古酒は高級過ぎて匂いが少ない」などと負け惜しみを言ったりして我慢していた。

が、久しぶりに古酒を飲んで香りの良さに驚いた。やはり泡盛はウマいなぁ~。沖縄行きてえなぁ。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩夏の里山 | トップ | スポーク交換 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピン子)
2010-09-02 11:58:59
テレビに映ってるのは 吉田類と泉ピン子ですよね?
返信する

コメントを投稿

沖縄」カテゴリの最新記事