いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

青天

2010-07-08 07:18:28 | 歩く
←祝五周年!おかげさまで順位がまた上がりました!クリックお願いします。

今朝は起きると久々の真っ青な空。嬉しくなり自転車で出掛けようかと思ったが路面が湿っていたのでやめ、カメラ片手に散歩に出掛けた。

朝 散歩


朝 散歩


朝 散歩


雨が降ってこそ植物も水分を得て大きく、美しく育つんだなぁ。しかしやっぱり青空はいい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テント用マット修繕 | トップ | 走行注意!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爽快w (≪さくらなみき)
2010-07-12 08:21:17
狭山茶の畑ですね。

梅雨の晴れ間の晴天って、空気中の塵が洗い流されてとても清々しく感じます。

が、そのぶん紫外線の量も増えるということなので(ry

柿の実が意外に大きく成長してたり、八重咲きの山吹が青空に映えてて奇麗ですね。
返信する
さくらなみきさん (nuruhati1559)
2010-07-12 21:53:34
このあたりは茶畑が多いです。思わぬ快晴の朝だったので撮りましたが、やはり青空はいいもんですね。
返信する

コメントを投稿

歩く」カテゴリの最新記事