いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

子ノ権現新春ラン3

2013-01-30 22:11:26 | 歩く
人気ブログランキングに参加しています!クリックお願いします。

前回の続き。

相変わらずいい雰囲気のALPSパスハンター(↑)と共に子ノ権現に到着したHさん。一緒に来たサイクリストを私たちに紹介する。「さっきそこで知り合ったんだよ!」

その方と挨拶を交わし、談笑…と、その方の傍らの自転車には見覚えがあった。

いちゃりばちょーでー


見覚えがあると言っても実物を見るのは初めてだがこれまでブログを拝読させていただいていた「幅員5.5m未満をゆく」の方だった
。さらにその方はMサンのブログを見ていてMサンのパスハンターを見て見覚えがあると思っていたとのこと。自転車に乗っているとこうした出会いがあるから面白い。


いちゃりばちょーでー


いちゃりばちょーでー


その後皆で昼食をしてから自転車・歩きでそれぞれ隊列を組み(?)下山。

街まで戻ってからこれまた恒例の中華屋で打ち上げをして帰途についた。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子ノ権現新春ラン2 | トップ | 9年目突入! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (INTER8)
2013-01-31 23:41:52
偶然の出会いで楽しい一時でした。
H越氏から上で待ち合わせしているのがMTBの連中だと聞いていたんです。しかしH越氏の雰囲気からして今時のMTB乗りではないなと思ったんです。
そしたらなんとなんと、というかやはりというか、僕と同じような楽しみ方をしているお二人でした。
こちらのトップページも見覚えがあります。
何度か拝見させてもらっています (^^)
返信する
INTER8さん (nuruhati1559)
2013-02-01 06:48:43
H越さんを見かけたら声を掛けたくなってしまいますよね。あの雰囲気はそうそう出せません。
こちらこそ楽しいひと時でした。
先日はこちらは歩きでしたが、今度は自転車の時にもお会い出来るのを楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿

歩く」カテゴリの最新記事