いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

バーテープ交換

2011-10-16 17:16:59 | 漕ぐ
人気ブログランキングに参加しています!クリックお願いします。
 
昨日マッドガードを付けランドナーバーに換装した我がパスハンター。

近所をウロウロしながら写真などを撮っていると、バーテープがヤケに汚いことに気づいた。

元々オークションで買って我が家に届いた時に付いていた白いバーテープ。それほど使われた形跡はないものの色あせている。
…と、いうことでポタリングの途中で行き先変更!自転車で30分ほどの自転車店を物色。最近のロードバイク向きの色とりどりのテープの中から我がパスハンターに合うであろうこげ茶色のブツを探し当ていそいそ帰宅。そして交換。

本日ようやく晴れてきたので喜びながら出撃!

パスハンター


思いのほか濃い色だったので全体に重めの雰囲気?ま、いっか。とりあえず新品だし汚れも目立たないし、ということで埼玉方面へ。で、目指すは…。

以下次回。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パスハンター仕様変更 | トップ | 伊佐沼バヴァルダージュ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

漕ぐ」カテゴリの最新記事