いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

久々に焼肉!

2008-03-20 17:21:24 | 飲む・食う
←クリックおねがいします。

先日久々に焼肉を店で食べた。

店内は味のある雰囲気で焼肉屋というより民宿のよう!?
オススメはとても新鮮な豚のホホ肉とハラミ。これまた風情たっぷりの七輪で焼いていただく。珍しく酒抜きだ。

焼肉


焼肉


焼肉


豚肉以外にも牛タン・シマ腸や牛ハラミの「上」も注文、新鮮な豚肉はとても美味しかったが唸ってしまったのが↑の牛ハラミ「上」。焼けた具合があまりにもウマそうでブロガーとしては悔しい限りの手ブレ。もう早く食いたくてブレていることに気づいていたがガブリと食ってしまった。独特の歯ごたえと旨み。焼肉+白米というのはキホンなんですね、忘れていました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥武蔵~越生梅林サイクリング2 | トップ | 開花は!?多摩湖・狭山湖 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロペス)
2008-03-29 23:39:13
次は焼き鳥屋です
返信する
ロペスさん (nuruhati1559)
2008-03-30 09:31:26
美味しかったです。焼き鳥も楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿

飲む・食う」カテゴリの最新記事