布の変身日記

日記と写真

施設のお花見

2019-04-01 | 日記
福岡の桜はほぼ満開になっていて「絶好のお花見!」と思っていたら・・・・冷たい風が吹き荒れて寒くてお花見どころではく・・・今年も施設内でのお花見になってしまいました 「残念!」 入所者の皆さんはお変わりないご様子で久しぶりのにぎやかな昼食に嬉しそうでした 両親も変わりない様子で安心しました 今月は入所者の2人の方が99歳とのこと 家族会から白寿のお祝い! 素晴らしいですね なかなか暖かくならないので今年の花見は長く楽しめうな・・・・暑いのも困るけれどこう寒くては・・・調子が狂ってしまいますね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 井戸端・・・ | トップ | ムットーニシアター in HANKYU »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事