布の変身日記

日記と写真

井戸端・・・

2010-12-16 | 井戸端倶楽部

とっても寒くなった今日は 今年最後の井戸端・・・

寒さにも負けず 今日も皆さん とってもお元気!

M先生のストレッチでしっかり体をほぐして・・・・

ハードなストレッチもなんのその

とっても体が柔らかい! 

よーく体を動かした後は・・・・特別なシュークリーム!やった!

おなかがいっぱいになったところで・・・・

ハーモニカに合わせてクリスマスを思い描きながら・・・・星の夜!

何だかっとてもイイ気分!

そして最後は・・・お待ちかね ビンゴ!

リーチの声がかかってから なかなか ビンゴ にならなかったが・・・

皆さん中身の分からない商品を・・・悩みながら選んで・・・・

今年1年楽しかったね!

また来年も元気でお会いしましょう!

帰り道 今年の紅葉もこれで見納め!

  

やっぱり 綺麗!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公民館講座  | トップ | 福岡へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

井戸端倶楽部」カテゴリの最新記事