布の変身日記

日記と写真

ストレッチパンツ

2012-11-27 | 手芸

昨日の雨も上がって今日はお天気も回復

朝から太陽が顔を出すのはうれしい事ですね

でも 今日は風が冷たく 気温が上がらず 寒い一日になりました

朝からミシンを出して・・・

以前 買っていた ストレッチレザーの布でパンツを作ってみました

布を切るのは楽チンなのですが・・・

待ち針で穴が開かないように・・・縫うのに失敗しないように・・・

何しろ縫い直しができない!

少々の失敗には目をつぶり・・・・完成!

布の切り端の始末がない分かなり手抜き!

履いても楽なので・・・・まあ満足!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・・茶話会 | トップ | エル・グレコ展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事