布の変身日記

日記と写真

井戸端・・・

2017-12-21 | 井戸端倶楽部

朝夕は真冬の気温でも日中は日差しがぽかぽかで暖か!「気持ち良い!」

今年最後の「井戸端・・・」はクリスマス会

午前中にビンゴゲーム景品の包装をして・・・・

クリスマスツリーを飾って・・・・

いつものメンバーさんが顔をそろえて・・・・

ハーモニカに合わせて「クリスマスソング」を歌って・・・・

気分も盛り上がったところでビンゴゲーム

「ビンゴ!」になった人から景品を選んで・・・・

なんだか皆さんそれぞれにピッタリのものが・・・・気のせいかな?

おやつはケーキと紅茶

今年も楽しく「井戸端・・・」を終えることが出来ました

最後に「お正月」の歌を歌って・・・・「良いお年を!」

年々1年が早く過ぎていくようで・・・・ちょっぴり寂しいような・・・

年明けは11日 恒例のお茶会です 

来年もよろしく!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一斉清掃 | トップ | ガラスの仮面展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

井戸端倶楽部」カテゴリの最新記事