Net & TV Impression 3

ネットニュースやテレビのネタでストレス発散。
発言に責任は持ちません。あしからず。

山根氏「今年は地獄でした」

2018-12-30 17:58:09 | 日記
12月31日(月)放送の「Abema的ニュースショー ゆく炎上くる炎上 大晦日完全決着4時間スペシャル!」(AbemaNewsチャンネル)に、「AbemaTV」初登場となる日本ボクシング連盟前会長の山根明氏が出演することが分かった。

本番組では、2018年の芸能ニュースやスポーツ、社会問題などから炎上した事件や話題をピックアップし、“その後”を独自取材を実施。そしてその当事者たちがスペシャルゲストとして登場し、当時の心境や裏話などを語っていく。

今回、注目となるのが2018年、ボクシング界を大きく震撼させた日本ボクシング連盟前会長・山根明氏。

山根氏は今回の出演に対し「今年、私に勇気を与えてくれたのは一般の方々。高校生から84歳までいろんな方が『信じてるよ』『ぜひ頑張ってください』『長生きしてください』と声を掛けてくれました。

この世を去った後も、生まれ変わっても感謝申し上げたい。今回の出演は、その皆さんへの恩返しです」とコメント。

さらに、2018年を「私にとって地獄でした」と振り返り、「これは本人にしか分からない。私を追い出すために、約3年かかってシナリオを作り上げられたと思っています。

反省する点もあります。告発状12項目のうち1項目、助成金3等分の指示は本当です。昨今のスポーツ界におけるパワハラ問題についても思うところがあります。

今と昔は時代が違う、とよく言われますが、今だろうが昔だろうか本当に大事なことはいつも同じ。いいことはいい、悪いことは悪い。そんなお話ができたらと思っています」と胸の内を明かした。

いままでさんざんやりたい放題の事をやってきたんだから、この先、来年も再来年も生きてる限りずっと地獄で暮らせよ、このクズのチンピラが!!!

韓国野党議員「日本がまるで北朝鮮のようになっている…必ず謝罪受けるべき」

2018-12-27 14:32:51 | 日記
韓国野党「正しい未来党」の河泰慶(ハ・テギョン)議員が、最近、韓日の間で論争となっている「日本海上自衛隊哨戒機レーダー照準」に関連して「挑発したのは韓国ではなく日本」としながら「むしろ威嚇的な近接飛行をした日本が謝るべきだ」と明らかにした。

河議員は27日、フェイスブックに「日本は連日、駆逐艦『広開土大王』が自衛隊海上哨戒機に攻撃型ビームレーダーを放射する挑発的行為をしたとして韓国の謝罪を要求している」としながら「いかなる電磁気波証拠も提示できずにいるのに」と記した。

河議員は「一般的に、韓日の中間水域で相手国の飛行機が我が軍艦から最小限5マイル、すなわち8キロほど離れていなければならない。なぜなら、8キロ内に進入すればその船が識別できるのでそれ以上離れているのが国際軍事的慣行でありエチケットだとされている」と説明した。

引き続き「海軍の報告によると、この日本海上哨戒機が我が軍艦500メートル内に2回も近接飛行をした。これは韓国側の光学カメラで撮影されている。我が海軍は日本のこのような挑発にもかかわらず、この状況を悪化させまいとして最大限耐えた」と付け加えた。

また、河議員は「日本は何の証拠もなく連日非難の程度を高めていきつつある。これは友邦国家がすることではない」と強調して「日本はまるで北朝鮮のようになったみたいだ。文在寅(ムン・ジェイン)大統領と国防部はこの問題に対して日本に厳重に抗議し、必ず日本の謝罪を受けなければならない」と話した。

ほんと朝鮮人、っていつまでたっても心底クズだな。
こんなクズの常識も良識もない自己中どもが国として成り立っているようではこの先も戦争は無くならねーだろうな。
党名も「無知の傲慢未来党」に変えた方がすっきりするんじゃねーのか?

冬巡業は全休…稀勢の里「初場所出場する」発言の本気度

2018-12-26 15:23:55 | 日記
現状を楽観視しているのか、それとも本気で勝算があるのか……。

 大相撲の新番付が発表された25日、東の正横綱に復帰した稀勢の里(32)が来年1月場所(13日初日)の出場を明言した。

「もちろん、出場するつもりでやっている。初場所で良い成績を残すのが大事になる」

 と話した横綱。11月場所は一人横綱で臨むも、初日から4連敗。右ヒザを負傷し、途中休場。冬巡業も全休した。

 稀勢の里は横綱審議委員会から「激励」を受け、いまや崖っぷち。初場所では是が非でも結果を残したいだろうが、本場所に続いて巡業まですべて休んで、まともに相撲が取れるのか。

 ある親方は「巡業を全休して好成績を上げた前例がないわけではない」と、こう続ける。

「1992年の名古屋場所(7月)で自身唯一の優勝を果たした水戸泉(現錦戸親方)です。場所直前にマドリード(スペイン)、デュッセルドルフ(ドイツ)で巡業があったが、水戸泉はこれをケガで休んでいる。とはいえ、欧州巡業は慣れない環境や移動疲れ、時差ボケもあって、参加した力士はみんなヘロヘロ。水戸泉はその隙間を縫った形になった。そうでなくとも、巡業は移動が大変。参加せずにマイペースで稽古を重ね、好成績を残す力士は珍しくないが……」

 同じ例が稀勢の里に当てはまるかといえば、答えはノーだ。

「だって、稀勢の里は相撲を取ってませんから。報道では四股やすり足など軽めの調整といわれているが、気になるのが稽古を非公開にしていたこと。つまり、『到底、人さまにお見せできるものではない』ということでしょう。体に張りがないどころか、筋肉すら落ちた印象です。相撲は稽古の積み重ね。いまから追い込んで稽古をしたところで、好成績どころか15日間相撲を取り切れるかも怪しい」(前出の親方)

 仮に万全でないまま1月場所に臨んで赤っ恥をかこうものなら、今度こそ「引退」を余儀なくされる。だとすれば本場所直前のドタキャンまでありそうだ。


もう、金で星を買うしか勝つ方法がねーんだから潔くさっさと引退しろ、史上最弱横綱・・・

宮迫博之、松本人志の豪邸に「夢ない」 次元の違いに諦めムード

2018-12-26 15:19:41 | 日記
お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(48)が25日放送のMBSラジオ「アッパレやってまーす!」(月~木曜後10・00)に出演。先輩コンビの「ダウンタウン」松本人志(55)の自宅の豪邸ぶりを明かした。

 松本が主催するクリスマスパーティーに参加後、松本の自宅に訪れたという宮迫。何度も訪問しているが、そのたびに「夢ないわ」と思ってしまうという。「夢がない」というつぶやきに、共演者が不思議がると「『こんなところ、芸人が住めるわけない』って思って。『夢ないわ』って」と、その言葉の真意を説明した。

 「スピードワゴン」の小沢一敬(45)が「『夢からさめる』ってことね。『現実見せるな』って」と納得の声を上げると「せやねん。(松本の自宅のような家に住むのは)無理やって思った。みんな白旗揚げるもん」と、次元の違いに諦めムードを漂わせた。

 また、部屋の様子については「部屋の真ん中に公共の施設の柱がある。その柱のスペースで2~3人住めるんじゃないかっていうぐらい(広い)。家とは思えない」と興奮気味に明かし、共演者を驚かせた。

不倫、浮気さんざんヤリまくって、ばれても誤魔化して認めない根性腐りきったエロクズが豪邸に住めるわけねーだろ!
こいつもサオも切り落とせ!
そうすれば少しは仕事に専念するだろうに。

高須院長 辺野古反対で物議のローラ「ボクならCM降ろす」

2018-12-25 18:47:24 | 日記
高須クリニックの高須克弥院長(73)が25日、ツイッターを更新。沖縄の米軍普天間飛行場の名護市辺野古への移設に関し、工事中止の嘆願書への署名を呼びかけたモデルのローラ(28)について言及した。

 ローラの発言を巡ってはSNSを中心に賛否両論が起こっている。23日放送のTBS系「サンデー・ジャポン」でもこの問題が取り上げられ、芸能人の間で激論が交わされた。

 ローラが移設反対に代わる代案を出していないことから混乱に拍車をかけている現状があり、説明不足を指摘する声もあった。一方、テリー伊藤(68)は「この程度の発言で、コマーシャル降ろす会社って何なの?」と“騒ぎ過ぎ”との認識を示した。

 高須院長はテリーの発言を引用し「テリーさんのおっしゃる通りスポンサーの自由です。僕なら降ろします」と即答。芸能人としてのローラの投稿、コメント内容を疑問視していることをにおわせた。

 ローラはインスタグラムを頻繁に更新しているものの、あれから辺野古については言及していない。クリスマスは米国で滞在を楽しむ様子を報告している。

ローラ、ってもともと上っ面だけのクソ女!
こんなクソTV画面に出すんじゃねーよ!
テレビはクソが溜まってる便器じゃねーんだよ!