Net & TV Impression 3

ネットニュースやテレビのネタでストレス発散。
発言に責任は持ちません。あしからず。

〝ぼったくり男爵〟バッハ会長が北京五輪控える中国大絶賛

2021-10-21 15:20:33 | 日記
来年2月の北京冬季五輪ボイコットを訴える声が世界で高まるなか、東京五輪でぼったくり男爵として一躍名をはせたあの人は、中国を大絶賛している。

 18日にギリシャ・オリンピアで行われでは京五輪の聖火採火式に、中国の人権問題に抗議する活動家が乱入し大会ボイコットを訴えるなど、依然きな臭いムードが漂う北京五輪。だが、国際オリンピック委員会(IOC)のトーマス・バッハ会長は相変わらず。採火式前に行われた中国国際テレビ局「CGTN」のインタビューで、北京五輪について中国国民が聞いたら喜びそうな賛辞を並べた。

まったく節操のない、クソジジィ!
接待してくれる相手、国なら、裏がどうであろうとまったく構わず持ち上げるんだろうな。
これだけ持ち上げて、裏でいくら儲かるんだ・・・?
ま、日本も裏で相当出していただろうから、このクソジジィだけを責める訳にもいかないんだろうな・・・
今のオリンピックはスポーツの大会と言うより、金儲けの為の大会でしかねーのが実情だしな・・・

コメントを投稿