Net & TV Impression 3

ネットニュースやテレビのネタでストレス発散。
発言に責任は持ちません。あしからず。

福田彩乃、一般男性との結婚発表「人生を共に歩んでいきたい」

2020-04-30 14:11:52 | 日記
吉高由里子や長澤まさみのものまねで知られるタレント・福田彩乃(31)が30日、自身のインスタグラムを更新。一般男性と結婚したことを発表した。

 直筆のコメントを掲載した福田は「現在、新型コロナウイルスの影響で大変な状況の中、私ごとの報告で恐縮でございます」と切り出し、「この度、かねてよりお付き合いしておりました一般男性と、入籍いたしましたことをご報告させていただきます」と発表。

 「昨年デビューから10周年という節目を迎え、仕事や今後の自分の生き方を少しずつ意識するようになりました」と心境の変化を明かすとともに、「そんな中、彼と過ごす時間は私にとって、とてもかけがえのないものになっていきました。思いやりに溢れ、私の良き理解者であり、一緒に食べるご飯はなにより美味しく、とても幸せな気持ちになれます。彼とこれからの人生を共に歩んでいきたい。そう強く思い、結婚に至りました」と経緯をつづっている。

 また、「つらいこと、逃げ出したくなるような事があっても応援してくださる多くの方々の支えがあり、頑張ることができました。その方々への感謝の気持を忘れず、お仕事に関しましても更に精進して参ります。まだまだ未熟者ですが、今後ともよろしくお願い致します」と呼びかけ、「最後になりましたが、新型コロナウイルスの一日でも早い終息を、心より願っております」と結んでいる。

こんな気の強い勝気な女嫁に持ったらそれこそ地獄の人生、夫婦生活だろうな。
ま、惚れた相手には少しは優しくなるのかも・・・

宮迫は「ホンマのくず」、ぐっさんが裏の顔を暴露!松本人志も納得

2020-04-25 17:08:57 | 日記
 山口智充が、24日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。雨上がり決死隊・宮迫博之の過去を暴露した。


 3月末に『にじいろジーン』(フジテレビ系)が終了し、地上波の全国放送が0本になった山口。この日は『リンカーン』(TBS系)を降板してからダウンタウンと10年ぶりの共演。一部で言われていた「共演NG説」をお互い否定した。

 その中で話題になったのが、2000年~2006年まで続いたコント番組『ワンナイR&R』(フジテレビ系)でのコント。フォークデュオ・ゆずのパロディで、宮迫と「くず」を結成。2001年に『ムーンライト』でCDデビューし、3rdシングル『すべてが僕の力になる!』はオリコン1位を獲得した。

 だがこの『すべてが僕の力になる!』は山口の作詞作曲。当然「印税も入ってきた」と述べ、「本当に全てが僕のものになると思いました」と笑った。そして山口が「宮迫さんが……」と言いかけると、松本人志はその言葉を引き取り「宮迫は今、1人でくずです」と痛烈。山口もそれに乗っかり、「ホンマのくずになりました」と毒を吐き、笑いを誘った。

 ちなみに山口に印税が入ってきていることを知った宮迫は、「ぐっさん、俺も曲作るわ」とノリノリになったそう。山口によると、この後、宮迫は「くしゃくしゃのレポート用紙に1行だけパッと書いてきた」そうで、それを渡すと「あとよろしく」と丸投げ。

 さらに宮迫は、「ぐっさん、これ作っても一応俺の歌にしてな」と交渉を持ちかけてきたそう。そんな彼の本性に対して山口は「(ユニットの)設定ではなく、(リアルに)くずだった」とぶっちゃけていた。

志村けんではなく、このクズがコロナで死ねばよかったのに!!!
早く死ねよ!クズ!!!

中国、WHOに32億円追加寄付=影響拡大狙い―新型コロナ

2020-04-24 11:32:15 | 日記
中国政府は、新型コロナウイルス対策と途上国の医療体制支援のため、世界保健機関(WHO)に3000万ドル(約32億3000万円)を寄付する方針を決めた。外務省の耿爽副報道局長が23日の記者会見で明らかにした。米国がWHOへの資金拠出を停止する中、中国はさらにWHOへの影響力拡大を狙っているもようだ。

 中国によるWHOへの寄付は、3月の2000万ドル(約21億5000万円)に続くものとなる。耿氏は「WHOへの支援は多国間主義の理想と原則、国連の権威を守ることになる」と強調した。

寄付と言うより、癒着の口止め料でしかねーだろ!
テドロスはこのうちいくらポッポに入れるんだ???

WHOの事務局長が辞任を否定

2020-04-23 13:11:32 | 日記
WHO=世界保健機関のテドロス事務局長は、世界は新型コロナウイルスが広がる前の姿に戻ることはなく、人々の生活は「新しい日常」を迎えるとの認識を示しました。

 「世界は私たちがいた元の姿に戻ることはできないでしょう。『新しい日常』になるはずです」(テドロス事務局長)

 テドロス事務局長は22日の会見で、新型コロナウイルスとの戦いは長い道のりで、長期間、ウイルスが存在する中で生活することになると述べ、社会的な距離を保つなど感染拡大を抑える取り組みを続ける「新たな日常」を迎えるとの認識を示しました。

 一方で、アメリカの一部議員から事務局長の辞任を求められていることについて、テドロス氏は「3年間懸命に働いてきた。さまざまな意見はあるだろうが、いまは命を救うことに集中したい」と答えるにとどまりました。

今辞任して権力を失ったら、それこそ中国からどんだけ貰っていたか完全にバレてしまうもんな。
絶対辞任などできねーだろうな。
こいつも、コロナで死ねばいいのに!!!

剛力彩芽&前澤友作氏“スピード復縁”していた!

2020-04-23 12:58:16 | 日記
まさかのスピード復縁だ。昨年11月に破局していた女優、剛力彩芽(27)とZOZO創業者で前社長、前澤友作氏(44)が今年1月末には復縁していたことが明らかになった。破局からわずか2カ月でよりを戻すとは「私は月には行けない」と言ったという別れは何だったのか。

 2人は2018年4月に女性誌報道で交際が発覚。オープンな交際を続けていたが、セーブしていた仕事を本格化させたい剛力と、月旅行計画など次々と話題を生み出していく前澤氏との間にすれ違いが生じ、昨年11月に破局していた。

 そんな2人の復縁を報じた23日発売の『週刊文春』は、19日夜、東京都港区内の会員制高級レストランでデートする2人の姿をキャッチし、写真付きで伝えている。さらに2月中旬には前澤氏が千葉県内の高級温泉旅館で新会社や関連会社の社員を集めた宴を開いた際、「戻りまーす!」と復縁を宣言したとも。

 関係者によると、前澤氏は1月下旬には、周囲に剛力と復縁することを明かしていたという。破局当時から、2人とも相手への未練を漏らしていた。

復縁、と言うより、ただ単にヤリチン+ヤリマンを楽しむためだろうに。
エイベックス松浦と同じような決めセクに当然ハマっていたろうから、心おきなく安心してそれができる相手に戻った、っていうだけだろうに!!!