Net & TV Impression 3

ネットニュースやテレビのネタでストレス発散。
発言に責任は持ちません。あしからず。

吉澤ひとみ被告、書面1枚で電撃引退の無責任

2018-09-29 18:26:38 | 日記
 飲酒ひき逃げ事件で起訴された元モーニング娘。のタレント、吉澤ひとみ被告(33)の電撃引退。自ら18年間の芸能生活に終止符を打つことを決断した形だが、会見を行ってはおらず、説明責任を果たしていないとも言える。しかし、その裏には難しい事情があるというのだ。

 28日、所属事務所を通じて直筆署名入りの書面を送付した吉澤。「自分自身と向き合う中で、自分の弱さと未熟さを自覚しました」と猛省した上で2人の被害者に謝罪。「罪を償い、一社会人として母として恥ずかしくない行動ができるよう、一歩一歩進んで参ります」とつづった。

 本人の申し入れを受けて、所属事務所は同日付で専属マネジメント契約を解除した。

 「通常なら会見などを行うところですが、その予定はなく、書面1枚で終わらせているということで説明責任を果たしていないとは言えます。ただ公判前ということもあり、すぐにはできないという事情もある上、何より吉澤自身が憔悴しきっており、公の場で話せるようなメンタルではないのです」と芸能関係者。

 事件の状況をめぐり、当初の供述とはつじつまの合わない事実が次々と明らかになっており、会見で追及された場合、吉澤が耐えられない恐れがあるという。

 今後、公判などで公の場に姿をみせることになる。そのとき、何を語る?

何が耐えきれないんだ?事実をそのまま話して謝罪すればいいだけの話だろうに。ウソをつき通すことに耐えきれない、ということならまったく反省をしていない、ってことの証だろうに。
要は、こそこそ逃げて隠れて、そのままほとぼりが冷めるのをまって再び復帰を狙っているだけだろうに。
こんなクソ女を母親にもった子供が可哀想だよな・・・

三遊亭円楽、肺がん公表

2018-09-28 16:08:25 | 日記
 落語家の三遊亭円楽(68)が28日、所属事務所の公式サイトで、初期の肺がんと診断されたことを発表した。手術を受けるため、10月4~11日に予定していた公演はすべて休演する。

円楽は「根治を目指して治療し、皆様の元へは退院後すぐに帰ってまいります。これまでと変わらず、毎日お仕事させていただきます」と前向きに早期復帰を誓っているという。

 「静かに治療に専念したい」という円楽本人の希望により、取材には応じないとしている。


本当に「静かに治療したい・・」なら病名は伏せて、なんなら治療すること自体伏せて無言で消えろ!
ホントはみんなに同情されたいだけのクズ!

CM好感度ランキング発表 話題のハズキルーペはワースト2位に

2018-09-28 16:01:35 | 日記
「うーん」と思うCMは?

1.ソフトバンク/ソフトバンク株式会社

2.ハズキルーペ/Hazuki Company株式会社

3.docomo/株式会社NTTドコモ

4.au/KDDI株式会社

4.Amazon Echo/Amazon.com

4.ほけんの窓口/ほけんの窓口グループ株式会社

4.高須クリニック/高須クリニック

8.Sof/赤城乳業株式会社

8.ボールド/P&G Japan

10.パチンコ コンコルド/有限会社新日邦

10.アコム/アコム株式会社

こちらは「う~ん」と思う、つまり好感度が高くない方のランキングですが…最近よく見かける「ハズキルーペ」のCMがなんといきなり2位に!視聴者はあまり好感を持ってなかったようです。また、ソフトバンク、au、docomoの携帯キャリア3社が揃って好感度が低いランキングにもランクインしています。これは、人によって好き嫌いが別れるということかもしれません。

いくら高い金で著名な芸能人使っても、実際の商品が100均でも買えるようなものを1万円の値段付けて暴利貪っているような会社の好感度が上がるわけねーだろ!

電車から後をつけられ、公園で約3時間も強制性交 男の脅迫が「怖すぎる」

2018-09-27 00:34:39 | 日記
仕事の都合などで、夜道を一人で歩かざるを得ない女性が決して少なくない中、背筋が凍るような事件が報じられてしまった。

同じ電車に乗っていた女性につきまとい、脅迫して乱暴したとして、土木作業員の男が逮捕された。男が逮捕されるまでの壮絶な一部始終に、衝撃が走っている。

■「耳を引きちぎるぞ」と女性を脅迫
25日、兵庫県三田市の土木作業員の男(33)が、強制性交の疑いで逮捕された。

『産経新聞』によると、今月20日、容疑者の男は同じ電車に乗っていた30代女性の後をつけ、三田市内の公園にて同日午前1時15分頃から午前4時頃までの間、「耳を引きちぎるぞ」などと女性を脅迫し、乱暴した疑い。

警察は、防犯カメラの映像などから容疑者の男を特定。25日に任意同行を求めるため自宅を訪れようとしたところ、2階から様子をみていた容疑者は、裏口から徒歩で逃走してしまったという。

■30人体勢で1時間追跡し逮捕
その後、警察が30人体勢で容疑者の男の行方を追い、およそ1時間後に自宅から約1.5キロ離れた病院の駐車場にいるところを発見。

容疑者の男は警察の調べに対し、「合意があった」などと容疑を否認しているという。

■犯行の一部始終に「怖すぎる」と騒然
報道を受けて、インターネット上は戦慄。女性が受けた恐ろしい性被害に衝撃が広がるのと同時に、容疑者に対する怒りの声が相次いでいる。

・たまたま同じ電車で目を付けられての尾行からの暴行って、怖すぎる

・3時間に渡って脅されひどい目にあわされた女性は心を殺されたも同然でとても心配。また出所してくると思ったら恐怖で生きていくのもツライと思う

・合意? 強引。だわ

・再犯率が高そう。厳罰でお願いしたい

・去勢してGPSつけて下さい。早くしないから、いつまでも被害が続く。他人事ではない

「性犯罪は再犯率が高い」という印象を持っている人は少なくないようで、「去勢してGPSを埋め込むべき」といった意見が目立つ。

■「性犯罪者にGPS」約8割の人が容認
しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,329名を対象に、「性犯罪者はGPSを付けて居場所を管理する」案について意識調査を実施したところ、「そう思う」と「理解はできる」を合わせた容認派の割合は全体で78.7%という結果に。

(?ニュースサイトしらべぇ)

悲惨な性犯罪事件が報じられている中、多くの人が性犯罪を憎み、再犯に強い懸念を示しているようだ。

女性を襲った恐ろしい性犯罪事件。被害者の心の傷を思うと、いたたまれない。

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ)

ま、警察ってのは、強姦、凌辱されるまでは何にも出来ないクソ組織。
これからもこう言う悪質性犯罪は増々増えるだろうな。なんせどんな悪党でもヤル寸前までは野放し状態なんだから。

吉澤ひとみ被告「気が動転して」逃走と供述

2018-09-26 16:08:03 | 日記
「モーニング娘。」の元メンバー吉澤ひとみ容疑者が、ひき逃げなどの罪で起訴された。事故直前の車のスピードは、時速86キロだったという。

東京地検は26日、「モーニング娘。」の元メンバーでタレントの吉澤ひとみ容疑者を過失運転致傷と酒気帯び運転、ひき逃げの罪で起訴した。

吉澤被告は、今月6日、酒を飲んだ状態で車を運転し、東京・中野区で赤信号を見落とし自転車に乗った女性をはねて計2人にケガをさせ、逃走した罪に問われている。

警視庁によると、事故直前の吉澤被告の車のスピードは法定速度を26キロ超える時速86キロだったという。

吉澤被告はこれまでの警視庁に調べに、現場から逃走した理由について「気が動転していた」などと話しているという。

酔っ払いひき逃げを「気が動転してた」で情状酌量になるなら、殺人事件でも「気が動転してた」で殺しても情状酌量になるんだろうな。
だいたい酔っ払って運転していてまともな状況判断能力があるわけねーよな。
しかし、証拠隠滅のために逃げたとは口が裂けても言えないだろうし、付いている弁護士も言わせねーだろうな。