Net & TV Impression 3

ネットニュースやテレビのネタでストレス発散。
発言に責任は持ちません。あしからず。

「1週間も休むのは政治家失格」舛添要一氏が都知事を痛烈批判

2021-06-28 17:47:18 | 日記
前東京都知事で国際政治学者の舛添要一氏(72)が28日、ツイッターを更新。過度の疲労を理由に入院中の小池百合子都知事(68)に「1週間も休むのは政治家失格」「理解不能」と痛烈に批判した。小池氏は22日に入院し、当初は週内いっぱいの静養予定だったが、27日に「疲れがとれていない」と医師の判断で、入院延長となった。入院を巡っては、重病説や都議選から逃亡説、自民党の裏取引説など憶測が飛び交っている。

都民の税金で私腹を肥やして、それが元で都知事を辞職したようなクズのクソカスに小池を批判する資格も権利もまったくねーだろうに!!!
こいつ顔も見たくねー!一日も早くサッサと死ねよ!
そして、姑息に蓄え込んだ私財を全て都の財政に返還しろ!!!
それをしてから小池批判をしろ!って。

IOC・コーツ調整委員長 日本到着 五輪まで滞在 大会準備へ

2021-06-15 07:50:48 | 日記
東京オリンピックの開会式まであと38日。

IOC(国際オリンピック委員会)のコーツ調整委員長が、15日朝、羽田空港に到着した。

15日午前5時すぎにオーストラリアから羽田空港に到着したIOCのコーツ調整委員長は、現在、空港で抗原検査を受けている。

コーツ委員長は大会開催まで日本に滞在し準備にあたるが、新型コロナウイルス対策の規定により、空港で検査を受けたあとは、すぐに都内のホテルに向かい、3日間は隔離され、その後の11日間も行動が規制される。

東京大会をめぐっては、G7(主要7カ国)首脳会議が「新型コロナウイルス克服の象徴」としての開催を支持する首脳宣言を採択し、IOCのバッハ会長が謝意を示していた。

こんな五輪も食い物にして肥えているようなカスのクズは、さっさとコロナを罹患して苦しんでのたうちまわりながら早く逝けばいいのに・・・

加藤綾子、一般男性と“電撃婚”「どんな時も自然体で心穏やかな人柄にひかれ」

2021-06-07 14:40:17 | 日記
元フジテレビのフリーアナ、加藤綾子(36)が7日、6日に一般男性と結婚したことを、古巣でもある『めざましテレビ』(同局系)で報告した。ここまで交際が一切発覚することもなく、まさに電撃婚。“ガッキーロス”も冷めやらぬ中、オジサンたちのため息がまたまた聞こえてきそうだ。

 加藤アナは『めざましテレビ』に寄せた直筆のコメントで、6月6日に結婚したことを報告。東京都内の区役所に婚姻届を提出した。

 相手については、交際期間など詳しいなれそめなは明らかにしていないが、一般男性とした上で「どんな時も自然体で心穏やかな人柄にひかれ、彼とともに人生を歩んでいきたいと思いました」と紹介している。

人柄・・・???
どうせ、どこかITだか、ネット系とかの新興企業のオーナーなんじゃねーのか?
結局、金でしかねーだろに・・・


堀江貴文氏 小池都知事の“午後8時要請”に呆れ「次の選挙で落選して欲しい」

2021-06-01 12:44:50 | 日記
 実業家の堀江貴文氏(48)が東京都・小池百合子知事が企業の勤務時間を「午後8時まで」としたことに1日、ツイッターで苦言を呈した。

 小池知事は新型コロナウイルス感染拡大抑止に向け都内の企業に対し「出勤せざるを得ない方は午後8時までに業務を終えてほしい。ムーブメント(運動)としてぜひお願いした」と要請した。

 この発言に堀江氏は「いい感じにバカなことばっかり言い始めたので次の選挙で落選して欲しいな」と呆れた様子で批判した。

 確かに、一般企業の勤務時間に午後8時までと区切ることで抑制できる科学的根拠が見当たらない。また、そうすることで逆に帰宅時間が集中し、電車やバスが密になる可能性もある。

なに、クズのくせにいっちょ前の能書きこいてんだ?って話。
小池の落選の前にお前は一日も早くくたばって地獄へ落ちろ!!!このクズ!!!