Net & TV Impression 3

ネットニュースやテレビのネタでストレス発散。
発言に責任は持ちません。あしからず。

カトパン、NAOTOとの熱愛報道「認めちゃいました」

2019-09-25 17:56:17 | 日記
25日放送の日テレ系「情報ライブ ミヤネ屋」(月~金曜・後1時55分)では、「文春オンライン」が24日に報じた「カトパン」の愛称で人気のフリーアナウンサー加藤綾子アナ(34)とEXILEのパフォーマーで「三代目 J SOUL BROTHERS」のリーダー、NAOTO(36)の交際報道を取り上げた。

 NAOTOと同じ芸能事務所「LDH」に所属するタレントのRIKACO(53)は、NAOTOについて「20代の時からよく知ってます」とした上で「とにかくビックリしたのはNAOTOがこうやって、ニュース、新聞の一面を飾ったってことですよ。古くから知ってるから、今すごい所に行ったんだなって、こういうニュースになって実感する」と、しみじみ。23日に三代目の東京ドーム公演を見に行ったばかりだそうで「そんな所で一切そんな話もないけど、本当に男らしいんだなって思いますよ」と語った。

 また、フジテレビの選挙特番などで加藤アナと何度も共演し、プライベートでも飲みに行くという司会の宮根誠司アナ(56)は「恋愛の話とか全く聞いてなかったんでビックリした」と率直な感想。加藤に「認めたの?」とLINEしたところ「認めちゃいました。よろしくお願いします」と返信が来たことを明かし、「堂々した交際宣言ですよね」と話した。さらに加藤アナの人柄について「このまんま、テレビのまんまの人」と語っていた。

ヤリチンとヤリマンで相性がピッタリだったんだろうな。
結婚して家庭に入って「いい嫁」ってタイプではなさそうだが、
お互いが家庭のことそっちのけで遊びまわっている夫婦なら丁度いいのかもな・・・

北朝鮮新型ミサイル、探知できず 低高度、変則軌道で日本政府

2019-09-23 08:05:27 | 日記
北朝鮮が5月以降、発射を繰り返した短距離の新型ミサイルに関し、日本政府が複数回、発射後の軌道を探知できなかったことが22日、分かった。複数の関係者が明らかにした。日本を射程に収める可能性があるミサイルも含まれていた。低い高度や変則的な軌道のため捕捉できなかったとみられる。日本政府は北朝鮮が既存のミサイル防衛網の突破を目指していると分析しており、技術開発の進展に危機感を強めている。

 韓国軍は探知に成功したとみられる。日韓の軍事情報包括保護協定(GSOMIA=ジーソミア)破棄が日本の安全保障に影響を及ぼす懸念も広がりそうだ。

米国の言いなりにいくら金つぎ込んでF35などの最新兵器や防衛施設をそろえても、東京に一発の核搭載ステルスミサイル撃ち込まれたらほぼ日本の軍備、防衛は壊滅状態、簡単なもんだよ!

志らく、MC務める新番組が「始まる前から炎上」

2019-09-22 17:10:40 | 日記
落語家、立川志らく(56)が22日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・0)に出演。30日スタートのTBS系情報番組「グッとラック!」(月~金曜前8・0)でMCを務めることに「始まる前から炎上してまいす」と嘆いた。

 番組冒頭、お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(56)から「スケジュールが大変みたいですね?」と問われると、志らくは「午前中ずーとTBSにいます」と多忙さに苦笑い。新番組について「始まる前から炎上しています。『朝からあんな奴の顔見たくね~』とか。そりゃ私だって見たくないですよ。『MCで仕切れるわけねーだろ』とか。やる前から炎上しちゃってどうなんだっていう」とげっそりとした表情を浮かべた。

 松本は「ちょっと興味があるから俺は見てみたいなと思っている派ですけどね」と話すと、志らくは「みんなにワンクールで終わるって言われてますよ」と自虐的に返した。

ま、上っ面だけのクソ三流噺家のくせに談志気取って偉そうに上から能書きコククソ野郎をテレビ局がなんで使いたがるのか?そりゃ始まる前から炎上して当然だろう!!!
一日も早くテレビから消えろ!このクソ野郎!!
テレビだけでなくこの世からも消えろ!!!

早実野球部員が「性交動画」拡散…秋季大会の出場辞退へ OBも困惑「箝口令が敷かれていた。動画の噂もあった」

2019-09-19 21:34:18 | 日記
名門校が大混乱だ。早稲田実業野球部が、来春のセンバツ出場をかけた秋季大会を辞退した問題で、原因が部員の「ハレンチ動画」だったと19日発売の週刊文春が報じた。名だたるOBがいる同野球部だが当面活動休止状態で、監督の進退に影響するとの声もある。

 「複数の硬式野球部員に問題行動があったことが判明いたしましたので、今年度の秋季大会への出場を辞退いたします」

 ホームページでそう説明した早実。高校野球界に衝撃を与えたニュースだが、“問題行動”については理由を伏せたまま「今回の件を厳粛に受け止め、今後はさらにきめ細かくまた手厚い生徒指導を心がけていく」とコメントしている。

 週刊文春によると、一部の部員が他の部員のスマートフォンのロックを無断で解除し、彼女との性交動画を発見、iPhone(アイフォーン)のデータ共有機能「エアドロップ」で拡散したという。動画は野球部以外にも広がり、少なくとも5人の部員が自宅待機を命じられているという。

早実事務局は「教育上の観点及び関係者への配慮によりお答えできかねます」と回答した。当面は当該部員を含めて練習を自粛するという。

 早実はソフトバンクの王貞治会長の出身校として知られ、「大ちゃんフィーバー」を巻き起こした荒木大輔(現・日本ハム2軍監督兼投手コーチ)や「ハンカチ王子」こと日本ハムの斎藤佑樹が甲子園を沸かせた。2017年のセンバツでは清宮幸太郎(現・日本ハム)も話題となった。

 今回の騒動について早実野球部OBの会社員は「箝口(かんこう)令が敷かれていた。OBにも詳細は分からなかったが、動画が問題になっているという情報はあった。別の学校で運動部員がゲイビデオに出演してアルバイトする問題があったので、そうじゃないかという噂もあった」と話した。

 別の早実野球部OBは、「和泉実監督の反対派はいる。その中でこういう問題が出るのは、足を引っ張るネタになる。監督の責任も逃れないだろう」と名将の進退にまで言及した。

へぇ~、今時の高校生は自分の性行為をスマホで撮るのも当たり前なんだぁ~。

未確認飛行物体の目撃報告、米海軍が「本物」と確認

2019-09-19 21:31:25 | 日記
(CNN) 空中を高速飛行する未確認飛行物体(UFO)をとらえたとされる映像について、米海軍がようやく、未確認物体に分類していることを確認した。

正体不明の物体は、軍の機密指定が解除された3本の映像に映っている。海軍報道官はCNNの取材に対し、この物体を「未確認航空現象(UAP)」と形容した。

映像は2017年12月~18年3月にかけて公開されたもので、高速移動する長方形の物体を、高性能赤外線センサーがとらえている。

このうち2004年に撮影された映像では、センサーがとらえた物体は急加速して画面の左側に消えていた。センサーは物体の速度に追いつけず、再発見することはできなかった。

残る2本はいずれも2015年の映像で、戦闘機のパイロットが交わした「ドローンだ」「全部風に逆らってる」「見ろよ、あれ!」といった会話が収録されている。

海軍報道官によると、UAPに関する情報公開の目的は主に、パイロットの安全を脅かしかねない訓練空域への「侵入」について、訓練生による目撃情報の報告を促すことにある。

公開された映像がとらえているのは、海軍の訓練空域で頻繁に目撃される侵入事案のほんの一部にすぎないと報道官は強調。「長年の間、海軍のパイロットはそうした侵入事案を報告してこなかった。映像中に存在する、あるいは存在しないものに関する従来の用語や仮説には、パイロットの名誉を損なうような固定観念が付いて回ったからだ」と述べ、UAPの正体を探るためには、そうした物体を目撃した訓練生に報告を促すしかないと話している。

へぇ~、やっぱUFO、って、本当に飛んでいるんだぁ~(驚)
さらわれて人体実験されないように気をつけねば・・・