釋守成の転居物語(旧タイトル・GONTAの東京散歩)

またまた転居を目論んでいます。
5年間で5回の転居。
6回目の転居の経緯を書いていきます。

10月20日(水)のつぶやき

2010年10月21日 03時12分46秒 | 日々雑感
03:40 from web
西麻布二丁目の窓、全部見てしまった。http://ustre.am/oDJ8
17:08 from モバツイ
長岡輝子さん、ご逝去。102歳。おしんの役の印象が強いですが、私は宮澤賢治の朗読をなさっているお姿が印象に残っています。合掌。
18:16 from web
花組真飛聖退団 http://www.47news.jp/CN/201010/CN2010102001000678.html
18:46 from web
昨日の『東大寺大仏』展、最近はやりのアフロ仏。お名前は「五劫思惟阿弥陀菩薩」五劫という長い時間考えていたので髪の毛が伸びてしまったということらしい。
その仏様の前へいくとみんな笑顔になっちゃうくらい微笑ましい。必見!!
by nsazb_gonta on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月19日(火)のつぶやき | トップ | 10月21日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々雑感」カテゴリの最新記事