釋守成の転居物語(旧タイトル・GONTAの東京散歩)

またまた転居を目論んでいます。
5年間で5回の転居。
6回目の転居の経緯を書いていきます。

六義園の夜桜

2009年03月29日 19時04分16秒 | 四季の花
満開です。
枝垂桜。

でも信じられないほどの人、人、人。
入場するのに長蛇の列。
私は年間パスポートを持っているので即座に入れましたが…。

桜の回りも初詣での神社状ですごい人混み。
でも桜の素晴らしさはそんなことを感じさせないもの。
平日だったらゆっくり鑑賞できるかも。

小山のような美しい桜を眺めた一時でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世の中に絶えて桜のなかりせば | トップ | 六義園の枝垂桜の詳細と桜だより »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

四季の花」カテゴリの最新記事