カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

我が家の紹介に代えて 過去記事セレクト

 自分から車に乗って我が家へ来たリサは元気そうに見えたのに…

  2010年12月19日 足りなかった私の覚悟
  2010年12月25日 驚きの生命力

 子猫時代を外でひとり生きてきたリスの不器用な愛情表現

  2011年09月19日 私は狙われた
  2013年06月02日 うちはまるで“あやさん”ち

 お喋りライの戦場カメラマン&芸能リポーターシリーズ♪

  2013年11月17日 転職した戦場カメラマンだけど
  2014年01月09日 パパラッチにアシスタントまで

 仲良しレオ&レナの過去記事はただ今セレクト中

こだわりに関係なく

2014-01-17 07:18:02 | 愛しのレオ
▲だら~ん♪

統計的にも長崎ではその存在が少ない為
長くて真っ直ぐなシッポには憧れがあり大好き!



その割に手足の長さには



あまりこだわりがないみたいσ(^_^;)?



そうそう、昔から^^


*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫


妹が来る度にリスを見て短い短いと笑うんですよね。
たぶん実家にいる同じ茶トラのミックと比べるからだろうけど。

ミックはちょっと洋猫っぽい大柄な体型だから手足も長くて
それに比べるとリスは確かにモゴモゴモゴ…

短くても短いなりにシッポも手足も可愛いよねw






ランキング参加中です♪
更新の励みにポチッとクリックお願いします^^

             ブログ村 猫ブログランキングへ

応援ありがとうございます♪ヾ(●>д<)ノThank You










Lenny によろしく

2013-07-13 00:44:32 | 愛しのレオ
▲レオはやっぱり可愛い~♪

先日、ライの誕生日記事を書くのに以前の画像を選んでたら
レオの写真ばかり目に留まって進まないコト^^;



やっぱりレナとはこんなに仲が良かったんだ…とか



レオ特有の可愛さ



この短くて



ドラえもんみたいな前手とか



暑くなるとよくこうやって寝てたな…って。


☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆


ねえレオ、Lennyって男の子知らない?

ちょうど 一年前の今日
虹の橋へ旅立った4ヶ月の男の子だよ。

Lennyはね…

産まれてたった2週間でお母さんと離されて
靴箱に入れられて置き去りにされてたの。

でもとっても優しい男の人が助けてくれて
病院に連れて行って、ミルクも飲ませてもらって
育ててくれたその男の人が大好きだったけど
4ヶ月しか生きられなかったんだって。

ほんの3ヶ月半しか一緒にはいられなかったけれど
Lennyはきっと幸せだったはずだよね。

Lennyに会ったらよろしくね。それとも
もう仲良くなって一緒に私たちの事を見てるのかな…



-追伸-  レナちゃんは



若いオトコにモテてるから心配なく。
いや逆に心配かもだけど、見守ってやってね^^






ランキング参加中です♪
更新の励みにポチッとクリックお願いします^^

             ブログ村 猫ブログランキングへ

応援ありがとうございます♪ヾ(●>д<)ノThank You










どこまでも優しく

2012-02-21 03:18:06 | 愛しのレオ
▲一年前

一緒に暮らしていれば
いつかは直面する愛猫や愛犬の死。

レオが旅立ってもう一年が過ぎました。



亡骸に寄り添うレナ。



レオと過ごす最後の夜。



そして迎えた最後の朝。



火葬場へ向かう為
レオを棺代わりの箱に移したら



レオが寝てた跡をずっと気にしてたレナちゃん。

もう最後だと思うと・・・
何枚も、何枚もレオの写真を撮りました。

どんなにたくさん撮っても
撮り足りないような気持ちでした。

そしてふと思ったんです。
レオと一緒に写っておかないとって。



もう一緒には写れないから最後に一緒に・・・

レオを抱っこして一緒に写りました。
レオの顔に頬を寄せて、
レオにキスをして一緒に写りました。


猫たちの写真は毎日たくさん撮っても
自分も一緒に写るコトってあんまりないですよね。

特に私みたいに一人だとなかなか。

でもそれ以来、顔じゃなくても手や足や
体の一部でもいいから時々一緒に写すようになりました。

皆さんは猫ちゃんと一緒に写ってますか?
時々でもいいからぜひ、お勧めします。
後々良い記念になると思いますよ^^


いつか書こう、書こうと思っていた事です。
今日はいつものような記事が
書けそうになかったので・・・


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


余分な後日談ですが。

レオの火葬には母にも同行してもらいました。
一人では拾えそうになかったんですよね、レオの骨・・・

火葬場までは車で一時間ちょっと。
予約の時間には余裕を持って出発しました。

途中、長崎バイパスを使ったのですが
ここって普段から高速並みに飛ばす車が多いんです。

だからある程度周りに合わせて走ってたのですが
行先で右に入らないとだったので車線変更した途端・・・



スピード違反で覆面パトカーに捕まりました。


私、免許とって3ヶ月経った頃に一度
スピード違反で捕まっただけで、それ以来
20と○年間ずっと無事故無違反だったんですよ。

それがそんな時に限って・・・

罰金15000円はすぐに払っとくようにって、
レオの香典替りだと母が出してくれました^^;

ハイ、もちろん翌朝すぐに払いました。


そしてその火葬の翌日、
仕事が終わって車に乗った時でした。

あ、そうか・・もう急いで帰らなくていいんだ。
もうレオはいないんだもんな・・・

そう思った時に気が付いたんです。

レオが待ってるからと思うと
家路を急ぐばかりに知らず知らずのうちに
スピードを出すようになってたんだなって。

だから火葬場に向かう途中、
最後の最後にレオが教えてくれたのかなって。


私の愛しいレオ、どこまで優しいのよ



【 お 知 ら せ 】

2/22(水)6:30~10:00

gooブログ、メンテナンスの為
全てのサービスを停止するそうです。


なんでよりによって猫の日なの?
猫ブロガーへの挑戦かしら!






ランキング参加中でございます。
お気に召しましたらポチッと♪クリックお願いできませんか?

             ブログ村 猫ブログランキングへ

応援ありがとうございます☆⌒(*^-゜)v Thanks!!







きっとレオが言い遺してくれた

2012-02-07 08:58:34 | 愛しのレオ
▲笑顔♪

レオ、いったいなんて
ライに言い遺してくれたの?



レオがいた頃はあんなにやんちゃで
お坊ちゃまだったライが



優しくてみんなから慕われてる。



すっかい良いお兄ちゃんよ、
レオみたいにね。


今朝は暖房もいらない暖かい朝です。

去年の今日、レオが旅立った朝は
どうだったかな・・覚えていない。


゜.:。+゜.:。†゜.:。+゜.:。†゜.:。+゜.:。†゜.:。+゜.:。†゜.:。+゜.:。†゜.:。+゜.:。†


昨日はな~んか色んな事が重なって
予定外の3時間残業!(≧▽≦;)

遅くなるって分かってれば、例えば
朝のご飯を少し多めに入れといてやるとか
ちゃんと言い聞かせて(?)出かけるとか
それなりの準備が出来るんだけど。

最近ずっと早い帰りが続いてたから
みんなお腹空かせて待ってるだろうな・・・
お腹空き過ぎてリスが何か破壊してないかしら?!

とかそんな事ばっかり気になってました^^;






ランキング参加中でございます。
お気に召しましたらポチッとクリックしてもらえませんか^^

             ブログ村 猫ブログランキングへ

応援ありがとうございます♪ヾ(●>д<)ノThank You








来世の約束

2011-09-03 22:45:17 | 愛しのレオ
 
2月4日(金)

その前の週末は寒波がやって来て大荒れのお天気でした。
そしてまた次の週も雪の予報だったのに
最後の週末はポカポカと暖かい穏やかな陽射しに包まれていました。

レオはもう僅かにウェットフードのスープを舐めるだけで
1日に病院へ連れて行った後もそれは全く変わりませんでした。



二、三歩ずつ歩いては座り込みながら・・・
それでも自分でおトイレに行ったりベランダに出たがるレオを抱っこして
行きたい場所へ連れて行ってやりました。




2月5日(土)

帰宅すると出かける前とは別の部屋で寝ていました。
夜も起き上がって水を飲みに行こうとしました。

この日までは何とか自分で動いていました。




2月6日(日)

お休みだったので一日中レオのそばにいるつもりでした。
横たわるレオの隣で縫い物をしたりしながらずっと話しかけていました。

あんな事があったね、こんな事もあったね・・・
覚えてる? レオ 



一緒に寝ようとするのを「レオがきついからダメだよ」と止めさせても
レナは片時も傍を離れようとしませんでした。

夜、目を覚まして顔を上げた時に「レオここだよ、ずっといるからね」
そう言った私の顔を真っ直ぐに見て安心したようにまた眠りました。

だけど後で思えば、その時は既に昏睡状態だったのかもしれません。



もう顔を上げる事も目を開ける事もありませんでしたが、時々「レオ?」と呼びかけると
前手をクニッとして私の指を握り返してくれました。
薄れていく意識の中で、それでも声は聞こえていたのだろうと思います。


夜中、何時頃だったか。

もう幾晩もそうしているように横でそのまま眠っていた私は
レオにくっ付こうとするレナの動きで目が覚めました。

「ダメよレナちゃん」

見るとレオが少し口を開けて呼吸していたので
友人に教えられて準備していた携帯酸素を使いました。
鼻と口にマスクを当ててレオの呼吸に合わせてシューーっと。

のん気な私はこの時まだ思ってもいませんでした。
携帯酸素が2本しかないから明日また買っておかないとなんて考えていたくらい。



次第に呼吸の間隔がだんだん長くなっていきました。

そしてある時、酸素を口元に当てたまま次の呼吸を待っていても
もうレオが息を吸うことはありませんでした。

・・・まさか?・・・ レオ!


2月7日午前3時40分。

私がずっと不安で恐れていた瞬間を
レオはほんの欠片もそんなの感じさせずに旅立ちました。

なんてレオらしい最期、優しいレオ。

レナちゃん好きなだけくっ付いていいよ。
レオね、もうきつくないって・・・




夜が開け、レオはそこに眠ってるだけのようでした。
痩せてしまってはいたけど毛並みも綺麗なまま。



柔らかくてふわっとしているレオの毛、お陽さまの匂い。
何度も、何度も撫でました。



レオを見送る為の花を選んできました。
一緒に過ごす最後の夜。



レオの体はもうすっかり冷たくて硬くなっているのに
それでもレナはいつものように寄り添っていました。





レオ ありがとう
15年間 一緒に過ごしてくれてありがとうね

レオみたいに穏やかで優しい性格の猫は初めてだった
これから先 もうそんな猫には出逢えないと思う

愛してるよレオ 来世で逢おうね


みんなを愛し みんなから愛されたレオ

だからね きっと来世では神様が
レオを人間に生まれ変わらせてくれるはず



必ず来世でも巡り逢おうね

約束だよ レオ

ずっと 愛してるからね








写真の中では永遠に

2011-08-16 01:25:00 | 愛しのレオ
 
レオ、ミオと一緒にいるの?

猫嫌いのミオとだって
レオはうまくやってくれてたよね


年が開けた頃からそれまでとは少し違う写真の撮り方をするようになりました。


【12月29日 体重2.8kg】

それぞれが好きな場所で過ごしてた
レオはやっぱりお外を見るのが好きだったね

目線の高さにカメラを構え、出来るだけ部屋全体が写るように。
自分が見ているそのままを残しておきたかった。



ベンチも、カゴもベッドもずっと使ってきた
お昼寝してる写真もいっぱいあるよね

当り前だった光景、何気ない日常。
レオがいるこの時間をせめて写真の中では永遠に・・・


【1月5日 体重2.7kg】

この頃のレオはまだ何とか自力で窓際にも上ってはいたけど
もう注射針を刺すのも可哀想なくらい痩せてしまっていました。

それでもレオの症状は安定している方だと先生に言われました。

腎不全は急変して痙攣を起こしたりする事もあり
獣医ですら新米の頃はパニックになる場合もあるのに
レオはそれがないだけでも飼い主にとっては幸いですよと。


【1月14日 体重2.5kg】

レナちゃんよりも軽くなったレオ
一番大きい時は6kgもあったのにね

通院の度に先生に尋ねてみようと思いました。
いつまで連れて来たがいいのか、つまり言い換えれば
どうなったらもう自宅で看てるだけにした方がいいのか。

それはまるで期限を尋ねるようで怖かった。
でも重要な事だから聞いておかないと・・・

点滴の間、「先生?・・・」って何度も言葉に出そうとしたけどその度に飲み込んで
レオを撫でながら涙がこぼれてしまいました。


【1月19日 体重2.3kg】

また寒波がやってきてお外は寒かったけど
日向ぼっこしてると気持ち良かったね

お尻付近にする注射に実際ちょっと手間取ってた先生にやっと聞けた一言。
「もう骨と皮だけですけどまだ注射出来るんですか・・・?」

「大丈夫ですよ^^」と安心させるように笑顔で答えてくれた先生だけど
私の気持ちを察してか帰り際にかけて下さった一言。

「点滴した後は少しは違いますか?」



リサちゃんの元気と生命力が
どうかレオにも伝わりますように・・・

9月に腎不全の末期だと告げられた時、
残された時間はレオの好きなように過ごさせてあげようと思いました。

食べたい物を食べさせて嫌がる事はしない。
もちろん病院は嫌いだったけど、それで体が少しでも楽になって快適に過ごせるのなら。
そんな気持ちから体調を見ながらストレスにならない程度に続けてきた通院でした。


【1月26日 体重2.2kg】

もう降らないだろうと思ってた雪が
朝になるとまた積もってたね

注射と点滴の効果があるうちはと私も考えていたので
やっぱりそれで良いんだと先生の優しいお気遣いに感謝しました。


【2月1日 体重2.1kg】

毛布モミモミもいつものレオだよね

2月1日、二回目のワクチンだったリサも一緒に病院へ行きました。
そしてこれがレオには最後の通院でした。





皮肉にも対照的な2匹

2011-05-30 04:54:27 | 愛しのレオ
【12月7日 体重3.2kg】
退院したばかりのリサちゃんを気遣って
レオはいつでも、誰にでも優しかったね。

忙しい夜勤が8月に終わり、そして3月からまた始まった。
考えてみればちょうどその間だね。

時間に余裕のある9月から2月までを選んだみたいに
その間でレオは看病をさせてくれたんだね。

レオったら、本当にどこまで優しいのよ・・・


12月、リサの手術が成功しレオも落ち着いた状態の頃でした。

「この分ならクリスマスもお正月も迎えられそうですね」
レオを診察していた先生の何気ない一言にハッとしました。

腎不全の末期だと告げられてから既に2ヶ月以上が過ぎていました。
あえて言葉にされた先生の考えはやっぱりそうじゃなかったんだ・・・
改めてそう気付かされたからです。



ライと比べるとすっかり小さくなったね。
こうやってても私が座ると必ずレオは脚の間に入って来たよね。


【12月15日 体重3.1kg】

レオの場合、腎不全の進行がとてもゆっくりでした。
徐々に低下していく腎臓の機能に体が慣れて何とか維持できている、
そんな状態の繰り返しだったようです。



何も変わらない、いつものレオ。
でもこの頃はもうレナちゃんと同じくらいだったかな。


【12月21日 体重2.9kg】

いつまでも見ていたかったよ、レオのこんな寝顔。
不安な気持ちさえもひと時忘れさせてくれるような時間だった。

リサが走り回れるほど元気に回復する一方で
レオは体重も体力も目に見えて低下していきました。


【12月29日 体重2.8kg】

雨で濡れていても出たがったね。
一通りお外を見渡すと安心したように部屋に戻ってた。

少しずつ高い所へも登れるようになったリサ。
もう高い家具には登らなくなったレオ。

力強く燃え上がる若い命と静かに何とか燃え続けている命。
対照的な2匹、どうしようもない皮肉な現実でした。



新年は雪だったね。
白い雪と青い空をバックに。

もう最後の雪かなと思うと何枚も写真を撮りました。
でもこの後も何度か積もりその度に雪とレオの写真は残っています。

九州にしては雪の日が多い今年の冬でした。






救った命に込められた愛

2011-03-02 23:45:17 | 愛しのレオ
 
レオ、レナちゃんが泣いてるよ。
レオはここだよって教えても寂しくて泣いてる。


2年前の3月、レオにしては珍しく食欲が落ちたので病院へ行きました。
高齢になるといつかは腎不全に・・・とある程度の覚悟はしていましたが
まさか心筋症もとは思いも寄らない診断結果にショックを受けました。

レオの場合、心筋の一部が厚くなり始めていて
その為にポンプの役目である心臓の容量が小さくなり全身に送り出す血液量が減少、
腎臓にも血液が不足して機能が低下している状態でした。



2年近くも、嫌がりながらもレオはちゃんと飲んでくれたね。

左から
メルクメジン(球形吸着炭)=尿毒症の原因となる毒素を吸着
ワルファリン = 血栓防止
タツジピン  = 血圧降下剤
コロヘルサー = 血管拡張剤


食欲も戻り療法食とこの4種類の薬で去年の夏までは落ち着いて過ごしていました。


【11月2日 体重3.6kg】

心筋症の重要な症状について、先生からよく
「開口呼吸してないですか?(呼吸困難)
 動きが活発じゃなくなったって事はないですか?(運動機能の低下)」


と尋ねられましたが、幸いにもレオにはそんな症状はありませんでした。
それは腎不全が悪化した去年の9月以降も変わらず
「ただ、本当に食べられないだけなんです・・・」


レオの様子を見ながら皮下点滴と吐き気止めや整腸効果のある注射も続けていました。
少しでもレオが食べてくれればとドライもウェットもいろんなフードを試しました。


【11月9日 体重3.5kg】

そして少量の焼かつおを食べるだけだったレオが
やっと食べてくれるカリカリが見つかったのは11月になった頃。
少量なのは変わりませんでしたがそれでも体重の減少はやや緩やかになりました。


太くて短いレオの手、少し細くなったかな?

他にも食べてくれるウェットが何種類か見つかり
とにかく食べてさえくれればという思いでこの時はホッとしました。


【11月19日 体重3.5kg】
何でもないただ3匹一緒の光景が嬉しかったよ。

レオが一時的にしろそんな安定した状態にならなければたぶんなかったと思います。
リサを保護するなんてコト・・・



きっとレオは知ってたんだね。

あれは10月の半ば、リサに初めて会った時
「今日ね、片脚がない猫ちゃんに会ったんだよ」
家に帰ってからそう言っただけだったのに。

レオの具合が悪いのに保護なんてするつもりなかった。
でも私がリサの事を心配してるってレオは気付いてたのね・・・

だから自分が少しでも元気なればって思ったの?



うちに来てまだ6日目、
まるでレオに「ありがとう」とリサが寄り添ってるみたいでした。


【11月27日 体重3.4kg】

ライとはあんなに仲良く遊ぶけどこうやって一緒に寝る事は未だにありません。

きっとリサも分かってたのかな・・・
自分がこの家に来られたのはレオのおかげ、レオに助けてもらったんだって。


【12月3日 体重3.3kg】
上から見ると腰の辺りがペッタンコになっちゃったね。


リサの命を救った事で私はそれ以上にリサに救われています。

今もそうですが闘病中も暗くなりそうな我が家をリサが明るくしてくれました。
リサの生命力の強さにはレオだってまだ・・・と励まされました。

そしてレオのいなくなった今、その寂しさをリサがどれだけ紛らしてくれてるか・・・


レオ、ありがとうね。
リサを私のそばに導いてくれてありがとう。
レオの優しさ、レオの愛を感じるよ。

そしてこれがレオの返事なの?
レオがうちへ来た時からずっと、何度も尋ねてたよね。

「レオは幸せ?お家に来て良かった?」

「幸せだったよ^^だから今度はリサを幸せにしてあげてね」
レオがそう言ってる気がする。








落ちていく砂時計のように

2011-02-19 22:24:34 | 愛しのレオ
 
何か見つけた?目が輝いてるね!
【10月2日 体重3.9㎏】

レオが毎日、ただ今まで通りでいてくれる事が嬉しかったよ。

帰った時に玄関までお迎えに出て来てくれたり
少ししか食べられないご飯もみんなと一緒にねだったり。

タワーに上って爪とぎしたり毛布をモミモミ。
窓際やベランダからお外を見る日課も欠かさなかったね。




伸びて寛ぐレオ。


たまに吐き気がする以外、特に具合悪そうには見えなかった。
レオが気分良く楽に過ごせているのが何より。



【10月6日 体重3.8㎏】

あまりの体調の良さに先生も「少しでも数値が下がっていれば・・・」と
微かな期待を持たれたようで前回から3週間後の再検査。



【10月13日 BUN 119mg/dl Cre 11.8mg/dl 体重3.7㎏】

結果は更に悪くなっていた。


レオの寝顔や今までと変わらない様子にホッとしながらも
あの頃はまるで砂時計の砂が減っていくような感覚だった。



【10月22日 体重3.7㎏】

最後の秋、最後のコスモス、最後のハロウィン・・・

何もかもがレオとは最後なんだって思いに駆られ
いつ訪れるかも分からないその日に怯えて毎日泣いていた。



【11月2日 体重3.6㎏】

レオの前では泣かないようにしてたつもりだったけど
うまく出来ない時もあったね、ごめんねレオ。

こんな寝顔をいつまでも見ていたいと思ったよ。
写真も動画もたくさん撮ったね。




これが腎不全末期の寝顔?


一日の終わりには必ず、その日が無事に過ごせた事に感謝した。

神様、そしてミオ
今日もレオを守ってくれてありがとう。


いつのようにすやすやと脚の間で眠るレオ。
でも背中を撫でると掌に伝わる違和感。

ゴツゴツとしてきた背骨に現実を突きつけられる思いだった。






残された時間を

2011-02-13 08:54:57 | 愛しのレオ
 
レオ、一緒にこの週を迎える事はできなかったね。

「朝いちばんの秘密のデート」
レオとレナのカレンダー、今週だったのに・・・

でもね、レオがこう言ってるみたいに感じる。



「ボクはいつも、いつまでもここにいるよ」



レオの病気が分かったのは
ミオとお別れしてまだ半年余りの時だったね。

ずっと泣いてばかりの私を見てたからレオ思ったの?
自分までいなくなる訳にはまだいかないって。

優しいね、レオは。


1年半、療法食もちゃんと食べてくれてたね。

腎不全の療法食で体重が増えるなんて
心臓の負担を考えるとむしろもう少し痩せた方がって先生も苦笑いしてたっけ。




パソコンの横で寝るのが好きだったレオ。
【8月24日 BUN 67mg/dl Cre 6.8mg/dl 体重4.5㎏】


そんなに食いしん坊だったレオが大好きなシーバさえ食べなくなって
何とか食べられるのが焼かつおだけになったのは9月だった。




食欲が落ちただけで他は普段と変わらないレオ。




末期だと告げられた翌日、可愛いドラえもんの手。
【9月21日 BUN 96mg/dl Cre 9.8mg/dl 体重4.1㎏】




そんなの嘘みたいに気持ち良さそうなレオ。
【9月24日 体重4.0㎏】


1週間で、早い時は3日で100gずつ体重が減るのを見ていられなくて
強制給餌しようとした事もあった。

でもレオが嫌がる事をして、例えそれで一緒にいられる時間が
ほんの少しだけ延びたとしてもそれがレオの為になるんだろうかって・・・

残り少ない時間ならレオの好きなようにさせてあげようと思った。

無理して食べなくていいよ、食べたい物を食べてくれればいい。
レオがしたいように、レオらしく過ごしてくれればそれでいいと思った。




少しきつそうなのはレナちゃんの重みのせいだけ?
【9月27日 体重3.9㎏】


一緒にいようね、出来るだけレオと一緒にいるからね。
可能な限り使える全ての時間をレオと過ごそうと決めた。




―+*゜。*。゜*+―+*゜。*。゜*+―+*゜。*。゜*+―+*゜。*―+*゜。*。゜*+―+*゜。*。゜*+―+*゜。*。゜*+―

先日は驚かせてしまってすみません。
そしてお気遣いの言葉をありがとうございます。

日が経つにつれ悲しみより寂しさが増してきてる気がします。
でも我が家にはおバカなライも負けないリサもいます。
通常の更新ができたらまたいつも通り遊びに来て下さいね。

しばらくはレオの話も重~い雰囲気で続くかもしれませんが
どうか慰めのひとつだと思いお許し下さい。

―+*゜。*。゜*+―+*゜。*。゜*+―+*゜。*。゜*+―+*゜。*―+*゜。*。゜*+―+*゜。*。゜*+―+*゜。*。゜*+―