カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

転職した戦場カメラマンだけど

2013-11-17 09:55:57 | お気楽なライ
皆さんこんにちは

近頃は平穏で戦場カメラマンの出番もないので
芸能リポーターへ転職中のライです

ボクの過去の活躍をご存じない方は
ぜひこちらをご覧ください! ↓


2013-01-14 内戦勃発の現場から中継

2013-05-07 テロリストの犯行現場実況




さて、今日はですね…
かねてから噂になっているあの年の差カップルが
密会するらしいと言う情報をつかみやって来ました



ご覧ください
あちらにカップルが見えますでしょうか?



女性の方が周囲を気にしている様子ですね



何かに気付いたのでしょうか
帰ろうとしているようです



「 あんたバカじゃないの? 」 「 なんでだよ? 」

オトコは引き留めようとしているのでしょうか?…

おっと痴話喧嘩です、痴話喧嘩が始まった模様!
この状況は内戦勃発を思い出させる、
いやまさにあの時と同じです!



「 パパラッチにでも見られてたら どうすんのよ!? 」
「 そんなコトは ないだろう! 」



そんなコト、あるんですよ( ̄ー ̄)ニヤリ



女性はオトコを置き去りにして帰りました。



このカップルについてはこれからも取材を続け
また新たな情報が入り次第お伝えします。

以上、やっぱりある意味戦場カメラマンと同じ
パパラッチライがお伝えしました♪






ランキング参加中です♪
更新の励みにポチッとクリックお願いします^^

             ブログ村 猫ブログランキングへ

応援ありがとうございます♪ヾ(●>д<)ノThank You













最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イノッチ)
2013-11-17 10:51:16
いやまさに
カメラマンではなく「パパラッチ」(爆)
いや
戦場カメラマンかも。
今度はマシンガンも下げてお願いします
返信する
Unknown (にゃにゃ)
2013-11-17 13:44:42
わーい わたしが好きなカメラマンシリーズ
いろんなもの激写しちゃってーー

本当に痴話喧嘩にみえてくるから不思議
返信する
Unknown (sae)
2013-11-17 15:21:08
ライくん、体重も戻って、本格カメラマン復帰ですね!
しかも、カメラマンだけでなく、リポーターもやってのけちゃうんですから、
素晴らしい!

「そんなこと、あるんですよ」ってニヤリと笑った顔が、
たまらなく可愛い(≧▽≦)
返信する
Unknown (黒ネコ)
2013-11-17 15:51:18
ライカメラマンスクープは逃しませんね
見事なパパラッチぶりです

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃レナちゃんしっかり撮られてるよ~~
返信する
Unknown (もちゅみ)
2013-11-17 16:38:30
もう~ライくんしゃべってるねぇ
カメラマン姿もいいけど
このものすごくしゃべってる感も好き^m^
密会場面をバッチリスクープ出来たよね
なんか喧嘩までしちゃってるしさー(笑)
レナちゃん行っちゃったんだ~
返信する
Unknown (由乃)
2013-11-17 18:00:38
おぉ?
強敵ライバルですね
私もパパラッチの名に恥じない
働きをしないとだわw
ライカメラマン、ナイス瞬間をとらえましたね
痴話げんか・・・(* ̄m ̄) ププッ
今後も、この二人から
目が離せませんね~~w
返信する
Unknown (ヒカリ)
2013-11-17 23:13:52
ライくん、お話好きだから
レポーターが合ってますねー!
カメラに合うし~♪
芸能は関心ありますからねー
これからも楽しみにしてますよー♪
期待しています☆
返信する
Unknown (kchin)
2013-11-17 23:15:06
ライくん上手だね~
カメラ抱えて適切な実況中継してるね(-^〇^-)
ニヤリにウケまくりました!
リスくん撮られてますよ~(笑)
今週はライコネン居なくて寂しいね;;
手術も大丈夫なのかなぁ;;
返信する

コメントを投稿