カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

Lenny によろしく

2013-07-13 00:44:32 | 愛しのレオ
▲レオはやっぱり可愛い~♪

先日、ライの誕生日記事を書くのに以前の画像を選んでたら
レオの写真ばかり目に留まって進まないコト^^;



やっぱりレナとはこんなに仲が良かったんだ…とか



レオ特有の可愛さ



この短くて



ドラえもんみたいな前手とか



暑くなるとよくこうやって寝てたな…って。


☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆


ねえレオ、Lennyって男の子知らない?

ちょうど 一年前の今日
虹の橋へ旅立った4ヶ月の男の子だよ。

Lennyはね…

産まれてたった2週間でお母さんと離されて
靴箱に入れられて置き去りにされてたの。

でもとっても優しい男の人が助けてくれて
病院に連れて行って、ミルクも飲ませてもらって
育ててくれたその男の人が大好きだったけど
4ヶ月しか生きられなかったんだって。

ほんの3ヶ月半しか一緒にはいられなかったけれど
Lennyはきっと幸せだったはずだよね。

Lennyに会ったらよろしくね。それとも
もう仲良くなって一緒に私たちの事を見てるのかな…



-追伸-  レナちゃんは



若いオトコにモテてるから心配なく。
いや逆に心配かもだけど、見守ってやってね^^






ランキング参加中です♪
更新の励みにポチッとクリックお願いします^^

             ブログ村 猫ブログランキングへ

応援ありがとうございます♪ヾ(●>д<)ノThank You











最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2013-07-13 14:14:22
レオくんはきっとむこうでも
だれとでも仲良くやってるね
Lennyちゃんそっか、4か月。。。
まだ子猫のままで虹の橋へなんですね
きっとレオくんが可愛がってくれてるね
そう思いたいなー
って、リスくんレナちゃんの首のとこ!!
これいちよう自分のほうが上だ、って意思表示なのかな
実際は・・・レナちゃんのほうが上でもね^_^;
返信する
Unknown (kchin)
2013-07-13 15:20:46
まだ子猫ちゃんのまま旅立ったのね;;
レオくんと出会ってるかな~
出会ってたら優しいレオくんのことだから可愛がってくれてるね
レナちゃんモテモテでやきもち妬いてるかな?^^;
今日はブログお休みしました~
返信する
Unknown (由乃)
2013-07-13 20:18:36
レオ君可愛かったネ~
優しくていけにゃんだったね
きっと虹の橋でも、もてもてなんでしょうね
(*^m^*) ムフッ
レナちゃんは、若い男の子にもてもて
レオ君焼餅やいてないかな?
(* ̄m ̄) ププッ
返信する
Unknown (レオまま)
2013-07-13 20:56:32
レオくんのドラえもんの手、可愛くて忘れられませんでした
握手したかったな~
レオという名前の子って優しくて、面倒見のいい子が多い気がするね
Lennyちゃんの記事にも飛んで拝見しました
が・・・
のめりこんでしまってヤバかったよぉ
4か月しか生きられなかったけど、愛されることを知ってよかった
きっと今はみんなと元気に遊び回っているでしょう

返信する
Unknown (黒ネコ)
2013-07-13 21:25:38
優しいレオ君だからきっとLennyちゃんを優しく見守ってくれてるよ
短い一生だったけどきっと幸せだったと思うんです
お空の上でみんなに愛されていますよね

(*≧フ≦*)あはは!レナちゃんのことは心配よね
いつまでもね
返信する
Unknown (yuki)
2013-07-13 21:42:32
どうしてlennyだけハンドルネームにつけていらっしゃるのかな~とか、
お話聞いたのと猫さんの数や柄が合わないな…とか、
少し不思議に思っていたのだけど…なぜかそういう結果は考えなくて…
最初に読んだ時はすたこら逃げてしまった^^;
よく知らない猫さんの話の場合、「でも愛されて幸せだったはず!」
って書かかれていても、それに乗らないことにしてる。
わからないんだからね。
だけど、やはりお人柄だね。
きっと幸せだったよ…と、わたしも思うもん。
その分、「優しい男の人」はいつまでも切ないだろうね…

レオくん、わたしにも印象深いよ。素敵な彼だったよね。
レナちゃんの心配はいらないさ~
新しい枕も今に使い慣れるから大丈夫!…あれ?違?^^;
返信する
lenny の事、有難うございます。 (lenny-tohno)
2013-07-14 23:37:46
ばぁやさんへ。
lenny の事を、書いて頂きまして、有難うございました。

レニーを保護した日、体重は270gでした。
そのレニーが日に日に、体重が重くなっていくのを、毎晩抱きながら実感していました。
大きくなったら、“ぽにょぽにょ倶楽部”の、会員に申し込もうかと考えていた事を、思い出しました。
(レニーが亡くなった日、体重は2.3㎏でした。)

レオは、ハンサムですよね。

こちらのブログ記事から、
『一人暮らしの猫飼い』、“やさしい猫”を、
拝読された皆様。

有難うございます。
lenny-tohno

返信する

コメントを投稿