カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

きっとレオが言い遺してくれた

2012-02-07 08:58:34 | 愛しのレオ
▲笑顔♪

レオ、いったいなんて
ライに言い遺してくれたの?



レオがいた頃はあんなにやんちゃで
お坊ちゃまだったライが



優しくてみんなから慕われてる。



すっかい良いお兄ちゃんよ、
レオみたいにね。


今朝は暖房もいらない暖かい朝です。

去年の今日、レオが旅立った朝は
どうだったかな・・覚えていない。


゜.:。+゜.:。†゜.:。+゜.:。†゜.:。+゜.:。†゜.:。+゜.:。†゜.:。+゜.:。†゜.:。+゜.:。†


昨日はな~んか色んな事が重なって
予定外の3時間残業!(≧▽≦;)

遅くなるって分かってれば、例えば
朝のご飯を少し多めに入れといてやるとか
ちゃんと言い聞かせて(?)出かけるとか
それなりの準備が出来るんだけど。

最近ずっと早い帰りが続いてたから
みんなお腹空かせて待ってるだろうな・・・
お腹空き過ぎてリスが何か破壊してないかしら?!

とかそんな事ばっかり気になってました^^;






ランキング参加中でございます。
お気に召しましたらポチッとクリックしてもらえませんか^^

             ブログ村 猫ブログランキングへ

応援ありがとうございます♪ヾ(●>д<)ノThank You









最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒ネコ)
2012-02-07 09:46:10
急な残業は気になりますよね~
みんないい子でお留守番してくれたかな~~

ライ君良いお兄ちゃんになりましたよね
レオ君がお空の上で見てるから頑張ってるんでしょうね

返信する
Unknown (とっちー)
2012-02-07 11:28:21
今日はレオくんの命日…なんだね。

うんうん、ホントにライくんの雰囲気、すごく変わったよね~。
妹と弟が出来た事もあるのかもだけど、
たった1年ですごく大人になった気がする~。

レオくんの想い、ライくんがしっかり受け継いでくれている感じで
なんだかすごく…感慨深いなぁ。。

残業おつかれさま~(=´ー`)ノ
リスくん、破壊工作してなかったかなぁ(*`艸´)ウシシシ
返信する
Unknown (由乃)
2012-02-07 11:29:25
ライ君、ホントいいお兄さんになりましたね
レオ君が居た頃は、甘えん坊の
ちょっと頼りない弟みたいだったのに
今は見違えちゃうほど頼もしい兄貴に
嬉しいですね!

3時間の残業
それは気になりますよね~
家に居る子共たちの事が
リス君、お利口さんにしていてくれたかな?

返信する
Unknown (もちゅみ)
2012-02-07 16:01:22
今日はレオくんの命日ですねぇ。。。
ライくん~レオくんいなくなってから
本当に今は優しいおにいちゃんになってる
レオくんがあとは頼んだよ、って
言い残していったのかな
いや、今もそばにきて色々教えてあげていたりしてね
予定より帰りが遅くなっちゃうと
だいじょうぶかな?って思いますね
しかも・・・リス君いるしねぇ^m^
返信する
Unknown (sae)
2012-02-07 16:59:07
遅くまで残業お疲れ様でした~。
大変でしたね。
突然の残業は、私も本当に焦ります。
帰りは一刻も早く帰りたいけど、ここで事故ったら、待っているにゃんずたちの顔さえ二度と見られなくなるかもしれないと思いつつ、ゆっくりと急いで帰ります(笑)

今日はレオくんの命日ですか。
レオくんの意思はしっかりとライくんに引き継がれていっているんですね。
レオくん、ライくんの様子を見て、今頃はとっても安心しているんじゃないでしょうか。
返信する
Unknown (~purasu~)
2012-02-07 17:00:33
こんにちは~

ライくん、頑張ってますね。
きっとレオくんも、安心して見守ってると思います。

ライくんの顔、この頃だいちゃんと被る時があります。
ふとした表情が、似てるのかしら?

帰りが遅くなると、心配ですよね…
私も出掛けてても、日が落ちてくると心配で帰りたくて仕方なくなります( ̄∇ ̄;)
慌てて帰ってみると、意外に皆さん寝てたりしています。
返信する
Unknown (kchin)
2012-02-07 19:04:13
今日はれおくんの命日だったんだね。
ライくんすっかり優しいお兄ちゃんになってレオくんの跡を継いだんだねぇ。
レオくんも虹の橋で安心してるね^^
予定外に帰りが遅くなると心配だよね。
うちも冬は寒さが心配でねぇ。
リスくんイタズラしてなかったかな?^m^
返信する
早いですね (CATMOON)
2012-02-07 23:58:19
一年経ちましたか
早いですね・・・

きっと何かを感じてライ君はよいこになったのね
返信する
Unknown (yuki)
2012-02-09 04:40:38
もう一年経ったのね…

知り合いの猫さんで亡くなる子が続いて、
悲しくて、怖くて…怖くてはエゴだけど…
その後震災があって、辛い春でした。
でも、レオくんはいつも優しくて素敵だった^^
今年の春はきっとレオくんみたいな(最近のライくんもか~^m^)、
優しい春になると思う…
返信する

コメントを投稿