カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

うちはまるで“あやさん”ち

2013-06-02 09:30:01 | デカいぞ!リス
▲雨なんだってば!

昨日、今日グズついたお天気です。

雨がザァザァと降るわけじゃないけど
かと言って梅雨特有のシトシトって感じでもない。

だって全然暑くない、朝方なんてちょっと肌寒いくらい。
さから朝起きるとちょっと鼻がグスグスなってたり…



これは4月の画像なんだけど、昨日の朝
ここのカーテンを開けようとしたら、なんか臭い…

リス、まさかカーテンに?…

と思ってその辺りに鼻を近付けて嗅いでみたけど
なんだ気のせいか、鼻づまりだしね…



で、このティッシュで鼻を拭こうとしたらクサッ!
は?…ティッシュがなんで?…ウソォッ?!(0c_0;*)



もう一枚出して広げてみたら何?このシミは?!
まさかそんなワケないよね…と中を見たら



現場に残る爪の破片は紛れもなくカキカキした証拠。
湿ってそうなティッシュも鼻を近付けるまでもなく一目瞭然。

恐るべしテロリスト、ヤラれてる…



カバーからティッシュの箱を取り出してみたら
はい、ティッシュを何枚出してもこのシワシワ状態

これはもしや、ただの湿気のせいじゃないよね?
一瞬そんな淡い期待を持って他のティッシュを確認したけど



この通り、これが正常なティッシュ(ノ_-。)

どうやってあんな所に?!
あんな狭い部分に的を絞れるなんて
テロリストとしての腕を磨いた?!

…って感心してる場合じゃないよ( ̄  ̄)


そう言えば昨日の朝はまた早くから騒いでたんだよね。

でも3時頃トイレに起きてウン○は片付けたし
休みだし、雨でベランダには出せないし…

無視してけっこう寝てたんですよね。
それでも6時前には起きたのよ!なのにこのオトコは…


「 わかったか? 」

独占欲が強くて


「 オレの言う事はちゃんと聞け! 」

どうしようもなく私を愛してるらしい


*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫


この前もちゅみさんのコメントにありましたね。
エロリスはテロリストでもあるしって^^;

「テロリスト・エロリス」 響きが良いけど
なんか…違う路線に行っちゃいそう

「エロテロリスト」 とか彩さんちっぽくない?

ある意味、うちも“あやさん”ちよσ(^_^;)?

ば “ぁやさん”ち…

(*/□\*)キャーyukiさん座布団持ってかないで~!






ランキング参加中です♪
更新の励みにポチッとクリックお願いします^^

             ブログ村 猫ブログランキングへ

応援ありがとうございます♪ヾ(●>д<)ノThank You











最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
独占欲の強い男。 (lenny-tohno)
2013-06-02 10:59:55
ばぁやさんへ。
リスは、手の掛かる上に、独占欲の強い男ですね。

なおかつ、“亭主気取り” の男。

返信する
Unknown (イノッチ)
2013-06-02 12:00:57
彩さんってあの方女性に人気あるんですよねえ
わたしの中では今やっぱ
壇蜜ですねえ(笑)
なんとティッシュに!やられました。。。。
そら豆は全く無害の安心ネコなんですが
前ネコのアメショが頻繁にティッシュに
やらかしてました。これがまた臭いのなんの(爆)
返信する
Unknown (yuki)
2013-06-02 15:50:22
愛されてるね~^^;
ナオキも、背中に乗られた上で頭にスプレーされたことあるけど、
あれも愛だったのかしらね~^m^
それにしても…エロテロリストもすごいけど、
ば “ぁやさん”ちであやさんちって…ナオキもびっくりだよ。
山田くん、全部持って行って~
返信する
Unknown (もちゅみ)
2013-06-02 15:56:02
ここにやっちゃったんだー(^_^;)
ばぁやさんが起きてくれなかったからなのね
もう~リスくんーーお願いしますよ~
って、ばぁやさん・・・
ぁやさん・・・って(笑)
完全にyukiさんに座布団全部持っていかれると
思うよ
でもエロテロリストでリスくんの名前も入ってるね

こっちは今日は予報はずれて天気よくなって
ここ3日間なんだかんだ晴れたり曇ったりくらいで
雨全然降らないの
梅雨?ってどこって感じ
返信する
Unknown (由乃)
2013-06-02 16:29:32
あまりの見事なテロっぷりに
ちょっと拍手を・・・・(おいっ)
ばぁやさん、愛されてますね~
ここまで惚れ抜かれてるなんて
羨ましいわw
返信する
Unknown (~purasu~)
2013-06-02 20:29:52
こんんばんは。

あら、やっぱり座布団全部持ってかれてる( 艸`*)
ティシュ、我が家もされた事あります・・・
犯にゃんは、まっくかのあたん( ̄∇ ̄;)
ねこさんって、器用にピンポイントでおしっこしますよね・・・
れおんは小さい頃、100均の箱をトイレにしてたのを
今でも覚えてて、今でも20cm位の箱でもトイレにしちゃいます(-_-;)
返信する
Unknown (ひかり)
2013-06-02 23:12:29
リスくんて、ホント器用~!!
でもやっぱり確信犯なのね(^-^;
ゆがんだ愛情表現だーψ(`∇´)ψ
 
39はユウサクラあわせた感じ!?
大殺界抜けたから心機一転?引越ししてみました(*^m^)
返信する
Unknown (kchin)
2013-06-02 23:37:31
おおー!
リスくん見事に命中させて!って感心してちゃいけないね!
リスくん、ばぁやさんはリスくんをとっても愛してるからテロは勘弁してくだされ~<m(_ _)m>
しっぽ挟んでお手手、お手手挟んであんよ、その座り方も器用で感心しちゃうよ~(-^〇^-)

返信する

コメントを投稿