ああ、たるたる人生  -スペイン版ー

素晴らしい、たるたるな日々のつぶやきを。現在、アンダルシア新婚&育児生活編。

最近のマヌちゃん

2006年05月30日 | マヌちゃんとのじ(結婚前)
昨日なみなみに指摘されて数えなおしたら、やっぱし今日は1年7ヶ月の記念日でした。

電話でマヌちゃんに改めて尋ねると、

「1年と6ヶ月だよー!あれ?5ヶ月??あれー?

おいおい ばりばりの理系のくせに。ぷぷ。

とにかく、これからもよろしく頼むよ、マヌちゃん


さて、マヌちゃんは卒業生代表でみんなの前で答辞みたいなのを読むことになったそうです。へー。先生と学生にしかわからないマニアックな科学系ギャグでせめちゃおーかなー、と楽しそうにいってました。オタク・・・

さらに、一緒に卒業する友達と一緒にチームTシャツみたいなのを作るらしい。お馬鹿なやつ。で、マヌちゃん

「のじにも一枚あげるね。街で着てね

「・・・・・・・。じゃあ、ペアルックしようねー

大笑い。

ちょいと変わるけど、Tシャツといえば!マヌちゃんにぜひぜひジーンズメイトとかで売ってる「一番」とか「秋葉原」とか書いてあるTシャツを着てほしい。。。ええもちろん、街歩き用で!!ちょっとおばかな日本通の外国人っぽくてかわいらしいとおもうんやけどなあ。ちょっといじめかしら?

最新の画像もっと見る