ああ、たるたる人生  -スペイン版ー

素晴らしい、たるたるな日々のつぶやきを。現在、アンダルシア新婚&育児生活編。

記念日おめでとう☆

2006年05月28日 | マヌちゃんとのじ(結婚前)
明日でマヌちゃんとわたし、おつきあいして1年半ですー

そのうち半分は一つ屋根の下やったけど、残り半分は地球の反対側なのよね。遠距離恋愛は大変だ。


しかしまたやってしまいました。。。

マヌちゃん「ねえねえ、明日29日だよ~ 何の日かわかるよね??」

わたし「へ?何の日?マヌちゃんの誕生日?ちがうよなー・・・」


ごめんよマヌちゃん。来月こそはおいら先に言ってやろうと思います。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あのさー (namiko)
2006-05-29 00:05:32
1年と7ヶ月じゃないの?



返信する
ほんとやー (のじ)
2006-05-29 00:37:39
ますますだめっこやね、おいら。



つまりマヌちゃんもまちがえてんじゃん!



明日いってやろ。教えてくれてありがとー
返信する
ふむ (namiko)
2006-05-29 00:46:24
お互い様ってやつやな。



マヌちゃん、先月に「1年半だね」てゆーの忘れてたんやけね。



ワハハ
返信する