初めてブログなるものを…

つれづれなるままに、始めてみます。

女の子が、お泊り2

2009-03-26 10:06:14 | 日々の暮らし
春休み。
大学生は長い春休みがあるはず、なのに、まったく帰ってこない息子。

と思ったら、突然「そっち行くから、友達と」メール。
またもや、女の子@でも別の子。こちらは、新潟出身なので、こしひかりちゃんと呼ぼうか。
今度は2ショットで。

しかし。
こしひかりちゃんは、w-indsのコンサートに行くため。
息子は、高校時代の部活の校内試合の審判をするため。
行動はばらばららしく。
う~む、こちらも彼女じゃないらしい。

結局、我が家は、ただ宿という、息子は便利な仲介役という、役割なのだな。
でも、2回目ともなるとこっちも気張らず、ほいほいと息子の部屋を女の子にあてがい、
w-indsの応援グッズなどを見せてもらい(男の子のアイドルって縁ないし)、
結構楽しんでいるのであった。

2泊して、こしひかりちゃんは明日お帰り。
明日は息子と東京見物だそうだ。
そして、息子は高校時代の友達@浪人して見事今春合格、たちと、沖縄へ。
ああ、いいなぁ。楽しい大学生活、早くも1年過ぎました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さいとう)
2009-03-26 12:14:17
こしひかりちゃん、うけた~。
先日、長女のカレシ、紹介してもらいました。
(といっても学校で挨拶交わしただけ)
こちらは浜松出身らしいので、うなぎ君とでも
呼ぼうかしら。

そんな娘も4/1に引っ越して、一人暮らし。
まあ、本当に一人かどうかは怪しいな。
返信する
Unknown (くらら)
2009-03-26 14:58:12
>さいとう
寂しくなるね、お姉ちゃん出て行くと。そうか、そうか、心配事も増えるのね。

私も早く彼女に会って見たいものだわ。(やっぱりいないんだろうな~、後輩に期待!か?)
返信する