初めてブログなるものを…

つれづれなるままに、始めてみます。

レッドクリフ

2008-11-22 19:58:02 | 日々の暮らし
久々に映画。
大体1年に1本くらいしか見ないんだ。
それも、話題作は皆無。

ということで、席あるかなと心配したのは、本当に久しぶり。
(でも、空いてた。封切からずいぶんたってるもんね。更に朝1番だし)
あと20日ほどで、我が家はシニア割引になる。(夫婦どちらか片方が50歳を
超えると、二人ともシニア料金!)ということで、渋るオットを、
待ってたら終わっちゃうから、と引っ張って。(どれだけケチ?>オット)

結論を言うと、あんまり面白くなかった、私としては。
筋がものすごく単純なんだよね、戦いシーンが多いし、正義の味方は相手が
何人でも絶対負けないし、いい人は全部いいし、悪い人は全部悪い。
トニーレオン(って今日まで知らなかった(笑))と金城武のファンのための
映画かな?
ストーリー展開も遅くて、続く(パート2が来春)って、あんまりだよ。

すみません、面白かった人もいると思うんだけど、ね。

予告編はすごく面白そうだったんだけどなぁ。そういう意味では、今回見た
予告編の中では、CHEというのが面白そう。
シニア割引になったら、もっと頻繁に行くだろうか?

今日はいい夫婦の日だそうで、シニアじゃなくても1000円で見られたので、
☆ひとつにしておこう。

最新の画像もっと見る