初めてブログなるものを…

つれづれなるままに、始めてみます。

親ばか、ばばばか、ただのばか

2007-06-05 23:31:55 | 日々の暮らし
最近、
長男は、ライヤーゲームの某俳優に似ていると言われます。
次男は、硫黄島からの手紙の某アイドルに似ていると言われます。

私は、素直な親ばかなので、なんとなく彼らのファンになってしまい、テレビで見るたびにニヤニヤ。(実際は似てる???なんだけど)
でも、他の人に言うのはさすがに引かれると思うので、ミーハーの義母に話してみました。
そうしたら。
「うちの子達のほうが、もっとかっこいいでしょ」
と。ははぁ~、ばばばか、年季が違います。そっか、そう来たか。

さて、本人達。
長男、テレビで見ては、「そうかなぁ、似てるかなぁ」とかなり意識している様子。せりふを真似たりして、ただのばかです。
次男、全く取り合わず、クール。ひょっとして、オレの方がかっこいいと思っているのか。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましい (男児母)
2007-06-06 09:48:23
旬なんだ~♪
すごい~♪
素敵だ~♪
返信する
あ、私です。↑  (たろこさわこ)
2007-06-06 09:49:01
ははは・・・
返信する
Unknown (さいとう)
2007-06-06 12:39:01
お友達になってください!!!


と、伝えて。(笑)
返信する
Unknown (くらら)
2007-06-07 07:23:06
>たろこさわこ
いやいや、「かっこいい」ところが似ているわけではないんです。
長男、めつきが悪いところ、次男、姿勢が悪くて口が半開きなところ、が似てるんだもん。
ま、それでも、うれしいところが親ばかたる所以。
返信する
Unknown (くらら)
2007-06-07 07:24:40
>さいとう
どうぞ、どうぞ、友達になってやってください。特に次男はアスリートはーとなので、フルマラソン走れるなんて聞いたら、尊敬しまくりでしょう。
返信する