初めてブログなるものを…

つれづれなるままに、始めてみます。

45歳、就職決定!

2005-02-26 09:08:00 | 就活
本当は年齢を公表する気はなかったんだけど、就職決定に*重み*をつけるために、公表してしまいました(自爆)。

ぼちぼち就職活動してきましたが、4月から正社員決定しました。
うれしい!
正社員にこだわって、遠距離通勤です。
#家族のみんな、協力頼む。

「空いている時間は、もう出勤せよ」というので、行って来ました。10人足らずの小さな会社ですが、温かみのある雰囲気。
実は、以前一緒に仕事をした事のある人に引っ張ってもらったのですが、その人の中学の同級生と大学の同級生との3人で設立した会社、ということで、「青春の延長~」ムードがあります。ビジネスとしてどうかはよくわからないけれど、小さな会社は特に人間関係が占める割合が大きいと思うなぁ。

しかし、ショックな出来事が。
私が最年長ってあり!?
絶対、社長は年上だと思ってたんだけどなぁ。ぼやく、ぼやく。

体力と能力が衰えないよう、ガンバラねばっ!

(うれしかったので、テンプレートも変えました)

最新の画像もっと見る