初めてブログなるものを…

つれづれなるままに、始めてみます。

anego

2005-06-23 22:34:12 | 日々の暮らし
昨日終わってしまった連続ドラマ。
32歳OLと22歳新入社員のおとぎ話、というか。
林真理子原作と言うこともあり、出演者も結構芸達者な方ばかりで、中々楽しめたドラマでした。
新入社員の役の赤西君もかっこよかったし。

で、私は32歳OLに自分を重ねて、「あ~こんなことがあったらいいなぁ」と見てたのです。あるときまでは。
しかし、はっと気づいた。32歳OLと私より、新人と息子の方がずっと年近いじゃん、と。
とすると、息子が10歳年上の女性と結婚したいと言い出したらどうするか、を考えなきゃいけないんだわ。…と思った途端、さめちゃいましたねぇ。

夫いわく、「相手が篠原涼子ならいいんじゃないか?」と。
#ははは、篠原涼子と重ねていた自分の身勝手なこと。
このドラマでは、年下男の子と両親はま~~~ったく登場しませんでしたが。

私自身は年下の男の子大好きですが、息子となると複雑だわ。
そういう事態になってみないとわからないけれど。
無邪気にドラマも楽しめなくなった今日この頃を憂う。

最新の画像もっと見る