初めてブログなるものを…

つれづれなるままに、始めてみます。

会えた!聴けた!

2011-12-01 09:40:45 | Music

これぞ、ロック!

まるまる2時間、63歳は、シャウトし、走り、踊り、歌う。

オープニングで涙。

一番好きなToys in the atticやってくれたし。古い曲いっぱい。甦るあの頃。

そうそう、今のオット@かなりのロック好き、と付き合い始めたころ、一番好きなバンドはAerosmithと答えて、「下品」とつぶやかれたっけな。

下品上等。

そして、下品なまま年を重ねて、お尻半分出して許される63歳は彼しかいない。
どのアングルからも、絵になるし。

席がかなり横だったんで、首をひねってもなかなか生スティーブンが見れなかったのが心残り。
モニターはなぜかジョーペリーのアップが多かったし。

見納めになるのなら、最終公演のために札幌に行こうかと思ったけれど、あのパワーなら、まだまだライブも行けるんじゃ、とかろうじて思いとどまり。

はぁ~、幸せ。そして、抜け殻。

かっこいいけど、けっこう強烈なツアーT。どこで着るんだか。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょう)
2011-12-01 12:56:16
カッコいいねえ、このTシャツ!ジムで着たら目だってカッコいいけど、汗まみれになっちゃうのはヤだね。うふう・・・コーフンしてるくららちゃんを想像して、笑いながら「今のオットたって、前のオットもいないくせに」と突っ込みながら読みました。
返信する
Unknown (くらら)
2011-12-01 18:20:48
>りょう
「今の」と書いたのは、「次の」があるかも、ってことで。

ジムでかっこよく踊れたらいいけど、手足ばらばらでドタバタしてたら、あ~あだね。
綿100%だから、汗吸わないし。
返信する
Unknown (えみゅ)
2011-12-03 22:47:30
感動のライブでしたねー。
年はとったけど、イメージがまったく変わらないでいてくれたのがほんと、かっこよかった。

物販の列が長かったので早々にあきらめちゃったけど、開演少し遅れたんだから並べばよかったと後悔。
返信する
Unknown (くらら)
2011-12-03 23:05:54
>えみゅ
よかったよね~。
ほんと、イメージ変わらず、野獣(!)のままでいてくれるのかうれしいよ。

グッズ買うために早く行っていたので、頼まれればよかった。いやでも、生を見るのが一番だよ!
私は花道が良く見えない席だったんだけど、見える席だった?
返信する