初めてブログなるものを…

つれづれなるままに、始めてみます。

神田スポーツ祭り

2006-11-01 22:52:36 | 日々の暮らし
いわゆる神田(神保町)のスポーツ街でお祭りをやっているというので、この週末に行ってみた。
走るときのサングラスとウェアが目的。
さすが、本場、やす~く手に入れることができた。

けど、やっぱりやってしまった衝動買い。
スキーブーツと板をふらふら~。(どうゆう衝動買い!)でも、やっと人並みに身長の長さのスキーになったぞ。(今まで長くて、ゴンドラとかで並ぶと目立ってたから)正月スキーが楽しみ!

で、祭りということで、各地のスキー場がテントを出して、くじ引きとかしていたのだが…。
正月に行く野沢温泉スキー場!
びりでも、割引券とか、食堂での飲み物券とか、なんか出せばいいのに。要は、集客をするために出店を出しているんだから、なんでもいいから来させるきっかけを作るべし!でしょう?びりで、へんてこなマスコットの書いてあるステッカーなんて最低だ~~~!
(びりだった腹いせに言ってるんじゃないよ)

今週末もやっております、スポーツ祭り。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょう)
2006-11-02 09:09:32
やってますよ~この時期結構、ウロウロしちゃいます。

うふふ・・人並みの長さのスキーおめでとう!!ほんとにボードと短いスキーの中で、一人だけニョキッ!って長いってことが、私もありましたです。

走る準備万端ですね。すごい!!
返信する
Unknown (くらら)
2006-11-03 23:13:59
りょうは、勤務先が近くなんだっけ?
楽しそうですね、いろいろあって。

走るほうは、「私ね、マラソン大会に出るの、…3キロの部で」と言って笑いをとってます。キャップとサングラスかけると、プロのような風貌になります。走るのが恥ずかしいです。
返信する