初めてブログなるものを…

つれづれなるままに、始めてみます。

どきどきしてきた

2006-11-16 23:44:00 | 日々の暮らし
初マラソン大会(うそ、3キロ大会)まで、あと3日。
なんだか、どきどきしてきたぞ~。
中坊息子は張り切って、毎日学校で走っているらしい。「おれは、全速で走るから」はいはい、どうぞ。

私の目標は「完走」
とにかく、自分のペースを崩さずに、最後まで走ること。
あ~、これって私の最も苦手とすることだ。
完走よりも、全速力で倒れる方を「美」としてきた若い頃。さすがに母となり、それは無理と悟ったが、本当はそっちの方を選びたい。
大体人生において(と大上段に構えちゃったが)、「完走」って大事ですかね?ほそぼそと長く…なんて、つまんないじゃないか。

と、じたばたあがいてみるが、なぜか参加をすることにしたランニング、今回は生き方に反して「完走」を目指してみましょう。
自分との戦いですか?それも苦手じゃ。

なのに、かかとにアカギレが。足引っ張るなよ~、かかと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょう)
2006-11-17 12:21:34
私までドキドキしてきたわ~(東京国際女子マラソンの日なのね)
 いやーホントに回りのせっかちは無視して、マイペースで楽しんでねえ

 かかとねえ、フットクリームはいいけど、即効性はないかも、すごく痛かったら指には水ばんそこうで封印という手があるからかかとにも使えるかも<水バンソコオ

 多摩川の方を向いて祈っているわ~ファイト!
返信する
Unknown (くらら)
2006-11-17 23:41:46
ありがとう~。
かかとプルプルシートと言うのを買ってきた。まだ2晩あるから、よくなるだろうと信じて。

誰に迷惑がかかるわけでもなし、気楽~に走ってきます。(と一生懸命言い聞かせ)
返信する