ひねもす宗像 YYY

歳を重ねた女の日々の記録

2015-03-30 20:51:03 | 日記・エッセイ・コラム

素敵な靴を見つけました。「TOPAZシューズ」

ウォーキング用にも普段履きにもなるし、履き心地満点。
おまけに滑りにくい防滑機能、防染加工も付加されている優れもの。
3D構造に基づいて作っているようで、とにかく素晴らしい。

世界長ユニオン株式会社の製品です。詳しくはネットでどうぞ。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歩きやすそうな (guroriosa)
2015-04-08 10:45:26
靴を見つけましたね!
軽くて足にフィットして脱げにくいものが一番
防滑機能 防染加工 とても大事なことですね。
世界長・・・とてもなつかしいメーカーです。
まだ存在していたのですね。

こちらも 母に靴を新調しました。
歩かないから全然いたまないのですが、
「新しい靴いる?」 「うん」 母の意見を尊重しました。
介護用はとても高価です。
返信する
ほんとうに ( guroriosaさん)
2015-04-08 22:44:18
世界長KK、ご存知でした?長い歴史があるのですね。私初めて知りました。

お母様との会話、優しく可愛らしい。穏やかな会話が続いて欲しいです。
返信する

コメントを投稿