ひねもす宗像 YYY

歳を重ねた女の日々の記録

PC友達 3ケーキを食べました

2018-06-01 21:54:35 | ともだち

PCのお友達のお陰で素敵なケーキに出会いました。
この年まで見る事も、食べることもなかったものです。
経験できたことは素晴らしい。感謝です。



三人で行ったので三種類です。
一つのケーキにそれぞれの絵と
年月が描かれていますが、
ケーキ作りと絵を描く練習と、努力の賜物ですね。

食べた場所、どこでしょう、写真から想像して・・・。
すぐわかる写真は載せない、意地悪おばあなの!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
pc友達 (ウルシ)
2018-06-02 16:00:06
写真を拝見
ケーキとは思えないデコレーション✴さぞやお味も素晴らしかったでしょう?ホテルは豪華客船みたい。
リッチな一日良かったネ!
返信する
おいしかったよ (pc友達 (ウルシ)さま)
2018-06-03 10:44:56
ご一緒できなくて残念でしたね。
こんなことがリッチな世界では行われているのかと感心しました。
またお会いしましょう
返信する

コメントを投稿